※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

歯がまだ下2本上1本で、それもほんの少しだけ顔を出している感じなのに歯ぎしりしてます😨同じような方いますか?

歯がまだ下2本上1本で、それもほんの少しだけ顔を出している感じなのに歯ぎしりしてます😨
同じような方いますか?

コメント

あーぽん

下の息子が今11ヶ月で上4本下2本ですがばっちり歯ぎしりします😂

ハナハナ

うちもしてます!!こそばいんですかね~笑 ギリギリ言わしてます。

Ellie♡

うちは下2本の時ギリギリ聞こえて、えっ?!と思って見てみたら上が少しだけ生え始めてました!
そこから一ヶ月経たないうちに下3本上3本、今もニヤニヤギリギリやってますよ〜笑

まみー

うちも今下2本、上1本とうっすら1本でギリギリ歯ぎしりしてます😅
カチカチ鳴らしたりも😅
最初は歯が折れるんじゃないかと心配しました(笑)

あすたりすく*

下三本生えていて、上が四本歯茎から顔出してきたくらいですがギリギリ言わせてるのでストレスなの?ってなんなのかとても心配していたところです(^^;)
大人ぐらいの音なのでびっくりします笑