※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiirr
子育て・グッズ

卒乳後、おっぱいが出なくなるまでの経験や、子供が寝る時におっぱいを触りたがる悩みについて相談です。

完母だった方、卒乳してからどのくらいでおっぱいが出なくなりましたか?
現在卒乳してから1ヶ月半くらいたちます。胸自体は悲しいほど萎みました😂が、卒乳してから吸うかわりにおっぱいを触りながら寝るようになり、その触り方が乳首を摘んだり掴んだりするもんで、おっぱいが出てきて服が濡れてしまいます💦

触られるから止まらないのか、そのうち触られてても止まるのか…
出来れば胸を触るのをやめてほしいのですが、触ってる手をどかすと泣くし、触られないような服を着たり胸を手で隠したりしても怒って泣いて寝ないので嫌々受け入れてます😵

おっぱいがでなければまだ我慢出来るのですが…
同じような経験をされた方いかがでしたか?

コメント

バルタン星人

ありました!
乳首をつままれないように、パットいれたブラをつけてました!

• Miiirr

Miiirr

ブラをしてても無理矢理手を突っ込んで触る強者です😂😂
    母乳はいつごろ止まりましたか?

• 9月12日
  • バルタン星人

バルタン星人

触らせないようにして、3ヶ月くらいはしぼれば出てました!が割としっかりしぼろうとしなければでなくなったのは1ヶ月くらいです

• 9月12日
  • Miiirr

Miiirr

三ヶ月くらいだったんですね!

• 9月12日