※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日の仲良しは何日か空けた方がいいですか?生理が少なくて心配です。

死産後、妊活をまた始めたのですが、毎回ちゃんと排卵日は先生にも自分でもみてるし、排卵日前、後の何日間毎日仲良しをして、生理が終わってから、来るまで12日くらい頑張って仲良ししてます(>_<)やはり数ではなく何日か開けた方がいいのでしょうか💦
それと、今回生理3日目なんですがもうだんだん終わりかけになってきて今日にでも終わりそなくらいです!先月などはしっかり7日はきていたのに今回は少なくてもう終わりそうなのですが大丈夫なのでしょうか?次の排卵に影響がないか心配です!

コメント

deleted user

わたしは全く心配なく卵胞育ちましたよ(*゚∀゚*)

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も死産経験あります😢
生理も3日目で終わりかけ結構ありましたよー😞薬や注射で卵胞育てていたからか次の排卵には影響ありませんでしたよ🙌