※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
ファッション・コスメ

スマホを肩掛けや首から下げるポシェットに入れている方いらっしゃいま…

スマホを肩掛けや首から下げるポシェットに入れている方いらっしゃいますか??

私が着る服にはポケットがないものが多く、いつも鞄に入れていますが探したりするのが面倒で、あとよくショッピングモールに行くとトイレに携帯を置き忘れたりが多いので肌身離さずポシェットに入れておけば便利かな?と思っているのですが、実際使われている方は便利ですか?♡

コメント

くまのこはるさん

わたしはチェーンをつけ外しできるケースを使っています。
必要に応じて斜めがけしたり、チェーン外してカバンやポケットいれたり。

やり方はどうであれ、斜めがけしておくと楽ですよー!
カバンから探したり、うっかり落としたりする心配もないので(゚∀゚)

家の中でもぶら下げてます。笑

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

こんなやつです!

• 9月11日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)
    こんなのがあるんですね!!!
    これは便利そう♡

やっぱり楽ですよね!
    これ調べてみます(^○^)

• 9月11日
ぐちこ

ポシェット使ってます〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )海外旅行行った時にカバン買ったオマケで付いてきたものです(笑)

軽いお出かけならこれにクレジットカードだけ入れてでかけちゃいます!

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)

オマケで可愛いのが付いてくるんですね♪
    ポシェットだとスマホ以外にもお金とかも入りますね〜!
    今月ディズニーに行くのでそのときに旦那に席取りをお願いしている間に息子とちょっと買い物に!とかのときもポシェットなら全部持っていかなくて済みそうだなぁと思いまして…♡

• 9月11日