※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小2.小3女児って、夢かわ~ピンク〜。みたいなもの、まだ好きな子多いで…

小2.小3女児って、夢かわ~ピンク〜♡
みたいなもの、まだ好きな子多いですか?

小1にピンクのフリルの新しいウインドブレーカー買いたいのですが、来年も夢かわ好きかはわからないかなーと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は1年生から着なくなりました🤣なんならキャラものも

はじめてのママリ🔰

2年生くらいならピンク、ラベンダー系の夢かわっぽいの着てる子いますよ。

でも周りのお友達の影響も大きいので、その時期にならないとわからないですね😅

うちの2年生は身長が高いのもあり、高学年が着てそうなスポーティな感じが好きになってきました。

花ちママ

小3女児です。
1年生の時からピンクや紫は好きじゃなくなりました。元々持ってるモノは仕方なく持ってる?感じですが、新しく買う服や雑貨などは、黒や茶色、紺など大人っぽいのがいい!と言ってます。し

はじめてのママリ🔰

2年生ですが夢かわ命!!だった娘も1年生の秋頃からお姉さんぽいのがいいと着なくなりました🥲

ラベンダーや水色の夢かわ系だったらまだ着るかもしれません。
2年生だと娘も周りも黒、白、紺とかが多くてたまにラベンダー、水色って感じです!

はじめてのママリ🔰

小3ですが、うちの子はピンクとか可愛い物が大好きでまだきてます♡