※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて、サイズ感やメーカーの違いで悩んでいます。サイズが合わないか、メーカーが合わないか不安です。アドバイスをお願いします。

パンツタイプのオムツについて質問です。

メーカー別のサイズ感は
パンツタイプもテープと同じですか?
パンパース<ムーニー<メリーズ<グーン
でしょうか??

Sパンツのグーンが小さいかなと思い
Mパンツのグーンにしましたが、
それでも半ケツに
なってしまう時があります(´・・`)
サイズが合わないのか、
メーカーが合わないのか…
アドバイスお願いします!

太ももむっちり
ウエスト普通~細め
7600くらいの女の子です。

コメント

ゴロぽん

違いますね。
ずっとテープのグーンだったからパンツもと思ったら…

うちも同じような体型の娘でしたので、グーンは半ケツっぽくなりました☺️
今は8.5キロくらいでメリーズのMパンツでぴったりです😋

  • 豆しば

    豆しば

    コメントありがとうございます!
    やはり違うんですねー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    半ケツのせいかたまにおしっこ漏れたりで(´•ω•̥`)
    ちなみにどれくらいの体重でメリーズMに変えましたか?

    • 9月11日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    メリーズは大きいけど伸縮性もあるので、漏れません!
    7キロ超えてたら全然問題ないですよ😊

    もうずっとMなのでいつからか忘れました😓

    • 9月11日
  • 豆しば

    豆しば

    なるほど!
    ありがとうございます!
    メリーズ買ってみます(^^)

    • 9月11日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ちなみに、本来大好きなムーニーは(ふわふわで1番好きだけどテープだと足周りもまた上も合わなくて使えなくなってグーンテープに…)
    パンツタイプだとまた上浅くなかったです👀❗️
    買ったものはLでしたが、ちょいハミケツ気味だったので、
    やっぱりお尻あんよムチムチガールズにはメリーズがいいですよ😊

    L買ってしまったので、ちょいハミケツしながらも今後消費していこうと思ってます。笑

    • 9月11日
  • 豆しば

    豆しば

    この情報ありがたいですー!\(^^)/
    私もムーニー好きで!太ももギャザーがむちむちにはいいかなと思い♪
    5枚で200円のヤツ試してみようかと思ったらSしかなく(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)でも股上よくてもはみケツしちゃうんですね…やっぱりメリーズかー!(^^)
    私もはみケツしつつグーンを消費します(;´Д`)

    • 9月11日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    愛すべき足ムチガールズをホールドしてくれるメリーズの安心感、ありがたいですよね☺️

    • 9月11日
ゆうか

グーンのパンツタイプはそんなに大きくなかったと思います💦。
パンツタイプは、ムーニー。メリーズ。グーン。パンパースを試しました!
うちは11キロのかなりムッチリですが、1番しっくりきてるのがムーニーはいはい用です😊
これが1番太ももとお腹のギャザーがしっかりしてると思いました!
伸びもよく漏れません🙆

  • 豆しば

    豆しば

    ムーニー好きなんですけど、股上が短いと思い、パンツはSの試供品を使って辞めちゃいました。。はいはい用は丈短くないですか?

    • 9月11日