※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぽこ
雑談・つぶやき

つわりが辛すぎてどうしたらいいのか分からない…

つわりが辛すぎてどうしたらいいのか分からない…

コメント

takeayu

あんまり辛いなら先生に相談が一番ですよー。指示あおげるし。

私はまだ大丈夫!我慢できるで、入院言われました(*_*
だから胃がいたいとか、小さい?と思うような事も相談してみましょう(*´∇`*)

  • ちょぽこ

    ちょぽこ

    コメントありがとうございます^^
    初めての妊娠で、周りにひどいつわりだった人が居なくて、完全になめてましたー(;;)
    先生には、水分取れてれば大丈夫と言われたので毎日泣きながら耐える日々です…
    今こんなんでまだピークじゃないのかと思うと怖いです。
    けど待ちに待った赤ちゃんがやっと私のもとにやってきてくれたのでめげずに頑張ります(^^)

    • 8月7日
takeayu

本当に辛いですよね…

水分も自分ではとれてるつもりで、私は脱水おこしてたんで心配です(´・ω・`)
体重減少や頭痛、唾液や尿が減ったら注意ですよ!

つわりでも赤ちゃんは元気に育つらしいし、のんびり頑張りたいですねお互いに(^○^)

takeayu

あっおせっかいかもですが、

吐いてつらい
頭痛が酷い
とか

周りに相談できる人いなくて…

とか最初に書いとくと同じような人が声かけやすくなり、コメントつきやすいと思いますよー♪ヽ(´▽`)/

同じようにつらい人と話すと少し心の助けになりますよね♪