※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

生後61日目の女の子を育てています!子供が産まれてから、旦那さんに子供…

生後61日目の女の子を育てています!
子供が産まれてから、
旦那さんに子供だっこされたくなかったり
育児をして欲しくなかったりした人いますか?
これは旦那への愛情がなくなってしまったのでしょうか。
子供への独占欲なのでしょうか。

コメント

☆ミカエル☆

ガルガル期じゃないですか?自分以外にはあまり触ってほしくないピリピリした時期があるみたいですよ~👍

• hana✱sis

hana✱sis

実の両親は大丈夫なのですが、旦那も旦那の家族もいやなんです💦😭
    それはどのくらいでおわるんですか?

• 9月11日
ゆずきち

今常に私がそうですよ
妊娠してる時の嫌な思い出があるのでそれが根に持ってるのか出産してもっと愛情がなくなり触らせたくないし喋りかけることもして欲しくないほどです
今は3歳半になって喋れるようになって子供から喋りかけるのでどうしで嫌でしょうがないんですよねぇ
でも母親は子供を守る母性本能もあるので今はガルガル期とかホルモンのバランスなのかなと思いますけど私みたいに3年もたってたら確実に旦那への愛がなくなったんだなと思います 笑

• hana✱sis

hana✱sis

ガルガル期(つд⊂)
    ほんとに冷たく当たってしまうんです💦💦3歳まで、、ストレスたまりませんか?

• 9月11日
  • ゆずきち

ゆずきち

かなりストレスですよ 笑
    家に帰ってこなくていいと思ってしまうぐらいです 笑

• 9月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

私も今そうです(つд⊂)仕事にいっててもらう方が楽です💦

• 9月11日
はな

わかる気がします。
旦那に対して複雑な心境でした。手伝ってほしいようなほしくないような笑
旦那への愛情はかなり薄れてましたその頃。
すぐ戻ると思います(^-^)

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね(つд⊂)ほんとなぜ?てほど愛情が😭そして嫌な気持ちがでてしまって💦男としても嫌で💦

• 9月11日
  • はな

はな

わかります(^-^)
    私も旦那家族もダメでした(*´-`)
    向こうは理解があったので私のことはホッといてくれたのでかなり楽でした笑
    旦那は私の拒否にはめげず、愛情を私に降り注いでました( ゚д゚)
    嫌でしたが、いつしか慣れました(^-^)

• 9月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

私の旦那も育児好きなようにしていいよ、必要な時は言って、産後は気が立つのは理解してるよと言ってくれ、、理解があるありすぎて逆に精神的に落ちてます(つд⊂)

• 9月11日
  • はな

はな

あるあるです。
    私は旦那かなんでも『大丈夫、大丈夫』と慰めてくれていたので、家事が出来なかったり思い通りにならないと、イライラしてました( ゚д゚)自分が悪いのはわかっているんですけど、イライラが止まりませんでした。制御出来ないと言った方が近いかもです(^-^)

• 9月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😭一緒です💦自分が悪いのはわかってるんですけど、精神的にコントロールができないんです💦涙が溢れて溢れて😭
    旦那は普通に話しかけてるだけなのにそれにイライラしたり、、(つд⊂)

• 9月11日
  • はな

はな

わかります(^-^)
    私も涙が出てました。
    流れのままでいいと思います^ - ^
    旦那さんの気持ちがわかるから余計辛いですよね(о´∀`о)

• 9月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんです(つд⊂)泣きながら育児なんて子供に申し訳ないと思いながら、、早くこの時期を抜けたいです💦💦

• 9月12日
ゆう

私もそうで、同じように悩んでます。
旦那は育児をしたい人なので、積極的に子供にかまってます。そんなところを見たくないので、いつも交代で面倒を見てます。
子供が生まれる前は旦那が好きでしたが、生まれてからは子供に愛情がすべて行ったような感じで、旦那には愛は注げないような気持ちです。

• hana✱sis

hana✱sis

全く一緒です😭💦産むまではこんなこと思うなんて思ってもなくて大好きでした😭
    ほんとに旦那への愛情が子供にすべていった感じです😭同じ方がいて安心しました(つд⊂)

• 9月12日