※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊活

妊娠の可能性についての質問です。生理が未だ来ず、検査薬は陰性。体外受精の経験もあり、妊娠している可能性について相談したいそうです。

妊娠の可能性があるかお聞きしたいです。生理予定日が9/6で未だに生理が来てません。〝明日来るかも!〟みたいな鈍痛は生理予定日前から何度もありました…でも一向に来なくて…検査薬をするも陰性です。基礎体温は昨日と今日が36.65で、低温は35度台まで下がります。。なので自分的にはそこまで低くはないと思っています。体外受精をするつもりで7月末に採卵をし、晴れていたので今回来るはずの生理が来たら移植する予定でした。8月にタイミングは自己流で取りました。文章がめちゃくちゃで申し訳ないです。。陰性でも、妊娠していた方がいたらお話聞きたいです!

コメント

ライトニング⚡︎

今までここまで遅れたことがなく、一昨日くらいから乳首が片方だけ痛くなり、こんなことも初めてなので希望が捨てきれてないです(>人<;)

さーや

回答にはなってないですが…
私も9/5生理予定日でまだきません😂
そして妊娠検査薬は陰性です…。
現状がそっくりすぎて思わずコメントしてしまいました😅
なんだかモヤモヤしますよね💦

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

すっごくモヤモヤです!ホントに同じですね(^^)

• 9月11日
  • さーや

さーや

高温期は維持してますか??
    1ヶ月以上経っても陰性のままで、2ヶ月ぐらい経ってようやく陽性になった方がいましたよ!
    なので陰性から陽性になることもあるみたいですしゼロではないかもですね😊

• 9月11日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

採卵後から基礎体温を測るのをサボっていて…^_^;昨日と今日測ってみると、36.65だったんです。。
    まるこさんは高温期キープですか??
    1ヶ月経っても陰性のままってことは、ずーっとモヤモヤですね(>人<;)笑

陰性を見てから、何かの病気じゃないかとモヤモヤすることもあります^_^;

• 9月11日
  • さーや

さーや

高温期キープ出来てるかもしれないですね😊
    私は生理予定日前に5日間ぐらい低温期になって、予定日から36.68ぐらいを維持してます😅
    高温期もいつもよりガタガタだったので、排卵出来てなかったのかなとか思ったんですけど生理予定日前には生理痛きたのでよくわからないです😂
    私も病気じゃないかと不安でした💦
    心配になりますよね…。

• 9月11日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

今日も生理来なかったなーって希望と、陰性なのにナンナンダって不安できっとストレスか?!とか(笑)もぅそればっかりです頭の中w
    予定日から1週間来なかったら陰性にしろ病院に行こう!と決めました(^^)

• 9月11日
  • さーや

さーや

ほんと検査薬に踊らされますよね〜w
    1週間ぐらいが目安ですよね!
    私は今まで病院いってなくて今回ダメなら行こうと前から決めてて、生理が終わる予定だった明日に予約を入れてたんです…😅
    それがちょうど生理予定から1週間後でなんてタイミングのよさなんだと自分で思いました😂
    いろいろと不安だったんですけどあきんちゅさんとお話出来てよかったです😊
    お互いいい結果になればいいですね☘

• 9月11日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

私もまるこさんとお話しできて良かったです(^^)聞いてくれてありがとぉ!
    また機会があればお話ししましょう♡
    赤ちゃん出来てますよーに!

• 9月11日
ストロベリー

検査薬は今日したんですか?
それなら陽性反応あってもおかしくはないですよね😳
私は海外製の妊娠検査薬が陰性だったけどドゥーテストしたら陽性反応だったってことはありました💡

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

一昨日しました^_^;そうですよね…やっぱりホルモンの乱れとかそーゆーのかなぁ…期待しすぎても辛いものありますからね(>人<;)ひまりさんはいつごろ検査薬しましたか?

• 9月11日
  • ストロベリー

ストロベリー

私はフライングして生理予定日に検査薬して薄っすら陽性でした💡

でも生理きてないってのは期待したくなりますよね😳
    また数日後改めて検査してみても良いかもしれませんね😋

• 9月12日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

期待したくなります^_^;1人目の時もしっかり陽性をみれたので同時に病気じゃないかと不安もあります…^_^;1週間後である明日病院に行きたいと思います(^^)ありがとうございます

• 9月12日
R‥♡

検査薬陰性だったけど妊娠してて、臨月まで気付かなかった知り合いがいます苦笑 検査薬って、99%確実って書いてあるので、反応が出ない1%だったのかなと思いました💦

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

臨月までですか(ー ー;)お腹も膨らんで来ているのに陰性なんですか(o_o)そのお知り合いは無事出産されたのでしょうか?^_^
    すごく希望が持てるお話ですね〜!私も1%の奇跡に賭けたいです(笑)

• 9月12日
  • R‥♡

R‥♡

人間ドックへ行ってエコーもしてるのに、気付かなかったみたいです苦笑 病院でめっちゃ怒られたみたいですが、無事に元気な男の子を出産しましたよ(^^)

• 9月12日