※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

排卵検査薬、初心者です。ちなみに9日の夜は真っ白でした。明日もタイミングとったほうが良いでしょうか??

排卵検査薬、初心者です。
ちなみに9日の夜は真っ白でした。
明日もタイミングとったほうが良いでしょうか??

コメント

めぐ

基礎体温はこんな感じです。

タピ岡ちーちゃんママ♡

もう陰性になっているので排卵は終わってるかもです(>_<)
タイミングはいつ取れてますか?

明日だともう卵子は受精能力がないかもですがタイミングを取って損はないと思います☆

• めぐ

めぐ

7日、9日、10日とタイミング取れてるのですが、いつまでタイミング取るのか疑問でした😂
    陰性になってるんですね✨ありがとうございます💕

• 9月11日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

7.9.10日にタイミング取れてるなら大丈夫だと思います(*^_^*)

私達夫婦は連続してするのが無理だったのでそれだけ取れてるなら明日はお休みすると思います☆

• 9月11日
ますみ

昨日今日でタイミングはとっているのですか??😌

• めぐ

めぐ

はい、取れてます!( *'w')b✨
    このラインが消えるまでタイミングを取るべきなのか悩んでました😂

• 9月11日
ますみ

10日から体温も上がってるし、10日から11日にかけてラインも濃いので排卵してるのではないでしょうか?😌✨
タイミングも合ってると思います🌸
私だったら疲れてなかったら念のために今日もタイミングとります💡😁

私は排卵日の2日前の仲良しで妊娠しました(*^^*)