※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

体外受精をした先輩方、成功の言葉をお願いします。20日の判定まで不安ですが、信じて過ごしたいです。

今日、無事に凍結胚盤胞の移植をしましたー。
(採卵日:5/26)
痛みもなく、順調に終わって一安心です♡
20%の確率と言われたけど、やると決めたからには出来てほしい(≧∀≦)
20日の判定までドキドキですが、出来ると信じて過ごしたいです!

体外受精をした先輩方、何か言葉を頂けたら嬉しいです😊

コメント

のむし

移植お疲れ様でしたーッ😆💕

判定待ちドキドキですね🎵
私も体外受精で妊娠しました✨
妊婦菌置いていきます➰💕

みーたんさんに可愛い赤ちゃんが無事に授かりますように(*-ω人)✨✨

• みーたん

みーたん

ほんとドキドキです(≧∀≦)
    のむきさんの妊娠菌いただきます♡

ありがとうございます😊
    前向きに判定日まで過ごします❣️

• 9月11日
ママリ

移植お疲れ様です(^-^)
私は明日はSEET法、金曜移植を控えてるので先輩ではありませんが💦

私が今回移植する胚盤胞も決してグレードがいい訳ではありません。けど採卵からやっと移植までこれて、不安もたくさんあるけど、やっとスタートラインに立てるし、やるしかない!!って気持ちです^_^

判定日までドキドキですが、ゆっくりからだ休めて過ごしてくださいね✨

いい結果がでますように♡

• みーたん

みーたん

ふだまんさんは金曜日に移植なんですね!ドキドキですね💓
    私もグレードは良くなかったです💦
    ほんとやっとスタートラインに立てたので、後は信じるのみです♡

お互い穏やかに過ごしましょうね!
    ありがとうございます😊

• 9月11日
annan

先輩ではないのですが
私は7月末に採卵して11月に移植予定です( ^ω^ )
ドキドキですよね…。私まだなのにドキドキですもん…

無事妊娠してますよーに♡♡応援してますよ♩

• みーたん

みーたん

amamさんは11月に移植予定なんですね!私も採卵から期間が空いたので、戻せないことに泣いたり起伏が激しかったですが、ようやくって感じでホッとしました。
    amamさんは気持ち的に大丈夫でした?頑張りましょうね♡

応援ありがとうございます😊

• 9月11日
  • annan

annan

私も期間結構空きました…
    まだかなーと不安たくさんでしたが先日採血などの結果で日程決定するスケジュール出来たので…安心して気持ちも晴れました( ^ω^ )

私の場合期間空いて逆に勤務調整がしやすくてラッキーでした!笑笑
    あと移植までに時間あるのでやりたいこと全部やってやる!的な勢いです^ ^

• 9月12日
  • みーたん

みーたん

返信遅くなってすみません💦
    スケジュールも出来て、安心してまってられるなら良かったです😁
    ラッキーと思って、楽しく過ごせることは良いことですね❣️

私は判定まで1週間…やたら長く感じます(≧∀≦)毎日お腹がチクチクして落ち着かないですが、待つしかないですね♡

• 9月14日
ゆみりん

45歳で凍結胚移植4回目で妊娠し、流産を経て、6回目でやっと授かりました。
年齢のこともあり諦めていた時の妊娠、ありがたい事にとても順調です。

妊娠待ちの時期の不安や期待、すごくわかります(о´∀`о)

私も幸運の妊娠菌、置いていきますね。

妊娠してますよーに!!

• みーたん

みーたん

凍結胚移植6回目で授かったんですね!色々辛いことがあったと思います。私は採卵で2個しか育たなかったので、2回と決めて臨んでいます。
    私も39歳で、内膜症や子宮筋腫で確率は低いと言われています。でも結果は二分の一なので、信じるようにしてます♡

妊娠菌ありがとうございます😊

• 9月11日
ひめママ

37歳で1人目、39歳で2人目出産しました!2人とも体外受精での妊娠です!

無事に着床しますように…❤

• みーたん

みーたん

ありがとうございます😊
    着床してますよーに♡と私もお腹に手を当てて言ってます。旦那さんもやたらお腹に手を当ててます笑

体外受精でお二人妊娠したんですね♡
    私も続きたいです(≧∀≦)

• 9月11日
ななじろう

移植お疲れ様でした☆
私は4回目の移植で娘を授かりました!

朝晩少しずつ過ごしやすくなってきていますが、日中はまだ暑く冷房が入ってる場所も多いですよね!
腹巻や靴下を履いて体を冷やさないようにして、心穏やかに過ごしてくださいね(^-^)

• みーたん

みーたん

4回目の移植で授かったんですね♡
    私は2個しか育たなかったので、この2回のチャンスにかけてます😁
    ドキドキと不安と入り混じりますw

冷やさないのが1番ですよね!
    しっかり腹巻して、穏やかに過ごしたいと思います。

ありがとうございます😊

• 9月11日
オリアーナ

移植お疲れ様でした!
ワタシも体外受精で妊娠・出産しました。
判定までドキドキですよね。無事に妊娠すること祈ってます😊

• みーたん

みーたん

ほんとドキドキです(≧∀≦)
    昨夜、下腹部に鈍痛があり、不安でしたが今日辺り着床するらしいので、のんびり過ごしたいと思います😁

ありがとうございます😊

• 9月12日
ぴーや

私も今日初めての胚盤胞移植してきましたー!!判定日も同じです♡
私の病院では妊娠率とか詳しいグレードまでは教えてくれなくて…
もう気持ちは妊婦の気分です笑

• みーたん

みーたん

ぴーやさんも同じ日に移植したんですね❣️なんか心強いです😁
    私は子宮の状態があまり良くなくて、それでもやりますか?から始まったんです💦受精卵のグレードもあまーり良くないですが、出来る人は出来るし妊娠率はあってないようなものだから!って、移植の時言ってくれたので、出来ると信じて臨みました♡

私も気持ちは妊婦ですよ笑
    旦那さんはお腹に手を当てて、声かけてるくらいです😁

お互い妊娠出来るといいですね♡

• 9月12日
  • ぴーや

ぴーや

そうだったんですか…私は内膜しか見てなかったです(T_T)
    そこで捨てたらもったいないですもんね!!
    旦那さん優しくて羨ましい…私は移植後の不安とか旦那の仕事のこととかでストレスがヤバくて、昨日もイライラしまくりで暴言はいて泣いて寝ました(。>A<。)お腹の卵ちゃんに良くないのに抑えられなかったです。
    みーたんさんはフライング予定ですか?

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

今日1日動いてましたが、気持ち悪くなったり下腹部がチクチク痛くなったりと、まだ症状出るには早いでしょ!って思いながらも、いつもと感覚が違いました💦

うちの旦那さんは優しさが取り柄の人で、穏やかだから全く喧嘩になりません。そこは本当に感謝してます。
    ぴーやさんは大丈夫ですか?移植後のイライラは絶対に良くないので、大変だと思いますが、たくさん笑えるように1人の時はお笑い見たりしてくださいね!移植後たくさん笑うのがいいと言われました。精神面が大事らしいので😊

私はフライングしない予定です。
    あからさまに生理が来そうな症状が出たら、やっちゃうかもですが😁💦
    判定日は旦那さんも一緒に行くと言ってるので、2人で聞く予定です!

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

症状あると検索魔になりますよねー
    私も昨日の夜から下腹部のチクチクや生理前のような痛みがあったりして検索しまくってます。
    判定日一緒に行ってくれるの羨ましいです♡うちは単身赴任中で病院も初診と採卵の日しか一緒に行ってません(T_T)
    イライラは今は落ち着きました!今日ベビーの専門店のチラシが入ってて可愛いディズニーの服がたくさんあって(*^▽^*)先のことなのに買っとこうかなとか思ってたり笑

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

ほんと検索魔になりますよね笑
    私も毎日色々検索してます😁
    ぴーやさんと同じ症状で、安心します♡

ぴーやさんのところは単身赴任なんですね。不妊治療の時に1人はとても心細いし、ちょっとのことですれ違ったりしてしまいそうですよね💦
    私はベビーソックス早速買いましたよ😊玄関に置くといいって聞いたのでw
    まだ先なのにベビー用品見てるとニヤニヤしちゃいます笑

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

もともとは私も転勤についていったんですがそこの近くには体外出来るところがなくて通院出来ないので私だけ地元に帰ってきました^_^;

その話聞きますね!よくメルカリにも出てる笑
    私は陽性の判定貰ったらその帰りにたまごクラブ買いに行って早速夢のマタニティマークつけたい(*^▽^*)

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

体外受精の為に離れ離れって、辛すぎますね(>_<)一緒にいれるはずなのにw
    きっとこの努力も報われますよ😊

私も陽性の判定貰ったら、帰りに買いたい(≧∀≦)マタニティマークもつけたいですね❣️
    なんか楽しいことしか思い浮かばない♡この気持ちも大事ですねww

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

ほんと苦労してます(;´Д`)
    仕事も辞める羽目になりましたし…転勤にさえならなかったらもっと早く治療出来てもう妊娠してたかもしれないのになーって。

私は今メルカリでマタニティマーク見てるんですが可愛くアレンジしたやつが出ててちょっと高くてもすごく可愛くていいなーってそっちも欲しくて迷ってます笑 あとは母子手帳ケースとか♡

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

ほんと大変な思いしてますね(>_<)
    私も近くではないので、毎回1時間半かけて、通院してます💦
    来るべき時に来る♡って思って、今を待ちましょう❣️

メルカリにアレンジしたやつとかあるんですね!私も見てみます😁
    ベビー用品はテンション上がる⤴️
    2年前に早く出来るようにとおくるみや母子手帳もらったので、早く使いたいですw

しばらくメルカリ見て、気分盛り上げましょ♡

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

一時間半もきついですね(。>A<。)
    今薬は何つかってますか?
    私はエストラーナとプロゲステロン座薬なんですが座薬がほんと痛くて嫌…なんかカスが膣内に残ってザラザラして滑らないから痛くて(T_T)

色々ありますよー♡もう売れちゃう前に買っとこうかなとか思ってます笑
    母子手帳ケースでなく母子手帳もらったんですか?

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

ほんとキツいです。仕事との両立は無理で辞めちゃいましたし💦
    今薬は使ってないんですよ。ホルモン周期だったら、膣剤とか必要になってくると言われてたんですが、自然周期で戻せたので、移植後お尻に注射して終わりました。
    中々戻せくて、今回も戻せなかったら、薬で調整しようと言われてたので、今回も期待してなかったんですが全て条件クリアして、自然周期で出来ました。
    座薬とか辛いですよね💦友達も地獄だ〜って言ってました(>_<)

母子手帳ケースでした。さすがに母子手帳は貰えないですよね笑
    私も色々見てみます😁あと1週間ですね(≧∀≦)私は心のどこかで出来てる気満々なので、とことん信じます♡

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

両立きついですよねー。私は今のところは治療してることを話して雇ってもらったので融通きくので助かってます(;´Д`)
    自然周期なんですか!D何日目での移植だったんですか?
    きついとは聞くけどほんと早く終わりたいです。私はかぶれたりとかはないので他の人よりはいいのかもですがとにかく入れづらい!!

母子手帳ケースですか!使うの楽しみですねー♡♡♡
    あと一週間長い…私はBT6か7にはフライング予定です(;゚д゚)土曜日の朝一にやってみようかなー
    最初はすごくポジティブだったのに昨日の夜以降悪いことばかり浮かんでしまいます。

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

治療のこと話して働けてるなら、まだ少し気持ちも楽ですよね。私は働いてはないけど、美容に関わるとホルモンのバランスが良くなるからって友達に勧められて、勉強してます😁

D?っていうのは採卵して何日目って事ですか?専門用語が疎くてすみません💦採卵して6日目の胚盤胞です。
    違かったら、教えてください😁💦

ぴーやさんフライング予定なんですね!土曜日でも分かるんですか?
    昨夜の喧嘩で沈んでしまったと思いますが、いい事妄想して笑顔になりましょ♡

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

雇ってもらえないと思って言う予定はなかったんですが、結果話して良かったです。
    そうなんですか!それは初耳です!!おしゃれをすると女性ホルモンがでるってことなのかな?

ごめんなさい、今回移植したのは生理から何日目でした?
    私は23日目だったので遅くないのかなって思いまして(T_T)

土曜日でBT5なので早い人はうっすら陽性になるみたいですね!
    でも日曜日まで我慢しようかな(;´Д`)

• 9月13日
  • みーたん

みーたん

妊活のこと話して仕事始められたのは羨ましいです。私はエステの仕事勉強してます。不妊治療してた知り合いが働き出して、生理不順も治って、妊娠出来たから勧められたんです。

あ、生理からって意味ですね!すみません😭生理から24日目です❣️私の方が遅いですねw
    でも排卵が遅れてたようなので、この日がベストと言われました😁

そんな早く結果出るんですね!日曜日位が良さそうですね❣️フライングしないで当日ダメだったら、きっと泣き崩れるんだろうけど当日まで待ちたいと思います😁

• 9月13日
  • ぴーや

ぴーや

でも環境があまり良くなくて…(´・ω・`)産休育休取って少ししたら辞めたいです!
    みーたんさんは復帰後エステの仕事に就かれる予定なんですか?

D24ですか!お仲間がいて安心しました。自然周期だと排卵するんですもんね!ホルモン補充だと薬の影響で排卵しないようなので内膜も順調に厚くなってたしもっと早く出来たのになあって(;゚д゚)他の先生には20日目頃と言われたことがあって…

でも陰性だったら凹むなあ(T_T)私陽性って一度も見たことなくて(;´Д`)

• 9月14日
  • みーたん

みーたん

環境そんなに良くないんですね💦
    私は復帰後もエステの仕事に就く予定です😁

ぴーやさんとほぼ同じ感じですね!
    18日目に検診行って、今日強制的に排卵させるって注射打ちました。

陰性だったらって思うと恐ろしいですよね😭私も見たことないです(>_<)
    人工授精の時、これは出来たかも?って思って妊娠検査薬買って帰ったら、その日の夜に来て、使えず家にあります💦

• 9月14日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんです、今年入った人は私以外4人とも辞めました…
    もともとエステティシャンだったんですかー♡おしゃれで羨ましいです!!

BT3ですが変わらず下腹部痛があります…これは着床してくれてるからなのか生理が来たいけど薬で抑えられて出血出来ないせいなのか(T_T)
    みーたんさんは今日の症状はどうですか?

• 9月14日
  • みーたん

みーたん

それかなり環境良くないですね💦
    私は今勉強中なので、まだ始めたばかりです😁これから本格的にやっていこうかなって♡

私も毎日下腹部痛があって、足の付け根も痛くなって来ました😭夕方になると必ず気持ち悪くなります💦
    痛いと着床してくれてると期待しちゃいますよね(≧∀≦)
    今は足の付け根が痛い位です。
    私は一切薬飲んでないので、自然のまま待つしかないですね😭

• 9月14日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんです…でも私は辞めたら次行けるところが現状では難しいのでしがみついてます。
    じゃあ今は見習いさんみたいな感じですね!!

足の付け根痛いのは期待大ですね!よく超初期症状でみますもん♡私も今日あれ、付け根痛い?って思ったときもあったんですが気のせいな気がして(;´Д`)
    下腹部痛っていいのか悪いのか…

• 9月14日
  • みーたん

みーたん

私も次が大変なので、今のうち手に職をつけとこうと思ったんです😁
    今は見習いで、ひたすら勉強です❣️

足の付け根と下腹部のチクチク…人工授精の時も同じような症状があったんで、期待しすぎも良くないんですが、今回はなんかイケる‼️って自信があるんです笑
    勝手に出来てると思い込み〜(≧∀≦)

• 9月14日
  • ぴーや

ぴーや

でもエステの見習いなら楽しそうです♡
    そういえばみーたんさんって今おいくつなんですか?(*^-^*)私は28になりました!

変に今意識して敏感になってるからかなーってのもありますよね^_^;
    今は下腹部痛があって妊娠出来た人を調べてます笑
    自信羨ましいー♡私も移植前は一発成功出来るなーとかすごく自信あったんですけどいざ移植したら不安いっぱいです^_^;今回お互いに成功出来たら予定日5/30ですもんね♡

• 9月15日
  • みーたん

みーたん

興味あることだから、楽しいですよ😁
    私は39歳です💦もうラストチャンスですよ笑
    25歳で結婚して、半年で旦那さんが急死し、37歳で再婚しましたー!仕事に夢中になってたら、この歳になってて後悔しかないです😭
    ぴーやさんはまだ20代羨ましいです❣️

後がないから自信に変えちゃってます♡でも不安は付き物ですよー(≧∀≦)
    成功したら、5月生まれw時期もイイですね😁

• 9月15日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんですか…旦那さん急死だなんてみーたんさん苦労されたんですね(T_T)やっと幸せになれたんだからみーたんさんに子供出来てほしい…昨日ブログ見てたら47歳で不妊治療で妊娠、38歳で出産した人のブログを読みました。みーたんさんまだまだ大丈夫です♡

母親に今回妊娠したら5月産まれだよって話したら5月生まれはかしこくなるんだよって言われました笑季節的にもいいですよねー!3月末とかだと色々大変ですし…

• 9月15日
  • ぴーや

ぴーや

間違えた、48歳での出産です!

• 9月15日
  • みーたん

みーたん

そこそこ波瀾万丈の人生送ってます笑
    今度こそ穏やかな生活を送りたいです😁
    48歳で出産とか凄いですよね(≧∀≦)
    いつまでも若いママでいないと、子供が可哀想だから頑張らなきゃww

5月生まれは賢くなるんですか!?それは期待大♡私は3月生まれで、子供の時は嫌でしたが、この歳になると少しでも若くいられるから良かったです😁

• 9月15日
  • ぴーや

ぴーや

48歳とか始めて聞きます。私は以前産婦人科で働いてたんですけど最高でも44歳くらいだったのでびっくりしました!

私もこの年になると早生まれは年取るのが遅くて羨ましくて早生まれにしようと思ってたんですけど小学校入るくらいまでは一年の差ってすごく大きいので大変だよって言われました。私は7月に採卵してそのまま新鮮胚移植して妊娠してたら3月30とか予定日だったので学年変わるかもしれないし免許取れないしで大変だったなって今は思います笑

• 9月15日
  • みーたん

みーたん

その歳まで生理があったんだ?ってことにも驚きです(≧∀≦)加藤貴子も47歳で第二子生みましたもんね😁

早生まれは子供の時苦労するって言いますよね!1年の差は確かに大きいです💦免許も大変でしたよ笑
    5月生まれで良かったと思えるように、妊娠したいですね♡

• 9月15日
  • ぴーや

ぴーや

今日はアパート探しに行ってきました!五時間もかかりました(;゚д゚)来月旦那地元に帰ってくることになったのでやっと一緒に住めます^_^;

免許って誕生日来ないと仮免までしか取れないんですもんね?
    育てるのには絶対いい時期ですよ♡絶対授かってほしいー!!!
    昨日まで気になってた下腹部痛は今日はないんじゃないか?ってくらい気になりません。それはそれで不安です。

• 9月15日
  • みーたん

みーたん

アパート探しお疲れ様でした😁5時間も体調大丈夫でした!?無理はしないでくださいね❣️
    やっと一緒に住めるんですね(≧∀≦)気持ち的にも安心しますね♡

私は高校卒業してから、仕事しながら免許とりました。仮免だけまでは取れますよ😁

私は下腹部痛よりどんより痛みがあって、今は気持ち悪いです💦
    私は絶対出来てる‼️って本気で思ってます♡
    生まれる時期は最高ですね😁お互い授かりましょうw

• 9月15日
  • ぴーや

ぴーや

むしろ必死すぎて全然です☆うーん、でも旦那仕事辞めて帰ってくるんですよ…まだ次ぎも決まってないし不安しかないです。私も妊娠出来てたら今みたいに働けなくなるかもしれませんし。

気持ち悪いんですか!つわり?にしては早すぎるし何なんでしょう…
    私は自信なくて(T_T)授かった人のブログ読んで大丈夫、って言い聞かせてるんですけどね(;´Д`)

• 9月15日
  • みーたん

みーたん

今色々と環境が変わって大変な時ですね💦旦那さんもこれから職探しだと不安なこともあるも思いますが、2人で協力し合って乗り越えてください♡

夕方から気持ち悪くなるんですよね😭夜から胸も張り出して💦生理前とはまた違った感覚だから、やっぱり期待しちゃいます😁毎日お腹に手を当てて声かけも忘れません笑

• 9月15日
  • ぴーや

ぴーや

私早まってしまいました。どうしても我慢できず、BT5でも陽性薄くでる人もいるようなので明日まで待てずにやってしまってまっ白です。
    結構腹部症状とかあって期待したんですが…明日は止めて明後日もう一度やろうかすごく悩んでます。期待しちゃだめですね。

• 9月16日
  • みーたん

みーたん

今日検査薬やっちゃったんですね!
    まだ検査薬ではハッキリ出ない可能性の方が高いし、やるなら月曜日とかがいいですよ😁でも悩みますよね(>_<)

私も腹痛や吐き気が毎日あって、期待大ですが、一瞬生理来る?とかの痛みも出るので安心できません💦

やったからには期待しちゃうの当たり前だし、まだ分からないから絶対落ち込まないで欲しいです‼️

• 9月16日
  • ぴーや

ぴーや

私も夕方から気持ち悪い感じもあるしお腹もいつもと違う感じで少し期待しちゃったんです…アシストハッチングしてたからでるかもって。次は月曜日…出なかったら希望ないですね(T_T)
    心のどこかで出来てるって思ってたんで凹みまくってます…

• 9月16日
  • みーたん

みーたん

あたしもぴーやさんと全く同じ症状ですよ😁お腹の違和感も分かります‼️
    まだ検査薬では早い気がします。前日検査薬で陰性で翌日の判定日で陽性だったってケースも良くあるみたいですよ😊
    今は色々考えちゃうけど、判定日まで生理が来なかったら大丈夫♡と言い聞かせて耐えましょう❣️

私、不妊カイロプラクティックにも半年以上通ってて、初日に先生が絶対出来ますよ!って言ってくれてホッとしたのを覚えてます。既に30万以上かかってて、やめようか悩みましたが、歳的にも今しかないので、やれる事はやり切って後悔しないって決めてます‼️

• 9月16日
  • ぴーや

ぴーや

いつもとは違う感じがするんですよね(*^^*)いつもと違うところが痛かったり…
    私は薬つかってるからやめるまで生理こないんですよ…ただのチェックワンでファストじゃなかったからってのもありますよね、きっと。チェックワンファストってドラッグストアになくないですか?見たことなくて…

カイロって効果あるんですか?
    30万はすごい…どうしてこんなに苦労しても欲しいって思うところには来ないのに中絶するような人はすんなり出来るんでしょう。

• 9月16日
  • みーたん

みーたん

そう、いつもと違うところが痛かったりってありますよね!
    薬使ってると生理来ないんですね。知らずにすみません🙇‍♀️
    私もチェックワンは前に買いました。うちの近所にはチェックワンファーストも売ってましたよ。

カイロ効果あるかは、今回ので分かるかな笑 でもずっと低体温だったのが改善されて、冷え性じゃなくなりました。不妊専門だから、体外受精やって出来なかった40代が駆け込み寺のように来てます。でも出来る人が多いので、実績はあるようです😁

簡単に出来て、中絶する人も多いし、何なんだろうって思いますよね💦

• 9月16日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんです。だいたいやめてから数日で来るみたいですね!
    ファストって普通に売ってるんですね!!今日台風だけど探してこようかな、明日のために…ファストでまっ白だったら諦めないとなって感じですし…もう妊娠してる気もこれから出来る気もしなくなってきました。体外受精したらすぐ出来ると思ってた…

• 9月17日
  • みーたん

みーたん

薬局によっては、あると思うんですけど😁
    ぴーやさん落ち込まないで下さい‼️
    今の時点で諦めるの早いですよ(≧∀≦)
    体外受精までやったら、出来ると思っちゃうし、ここまで頑張って来たんだから信じてあげましょう😊
    私は20%と言われてますが、それでも信じてますよ♡

• 9月17日
  • ぴーや

ぴーや

ありがとうございます。もうフライングするの止めようかな、私みたいにぐじぐじしてる人はフライング向かないですね^_^;病院までモヤモヤするし…
    ほんとはチェックワンファスト買ってやろうかと思ってたけど水曜日まで妊娠してることを祈って…
    それにしてもこんなに生理痛みたいな痛みがあっていいんですかね?身体が生理を起こしたくて仕方ないけど薬で抑えられてるから出血出来ないだけなんじゃないかって。みんなこんなもんなのかなあ…

• 9月17日
  • みーたん

みーたん

フライングやめた方がいいと思いますよ😁水曜日に分かるんだし、早く分かってちゃんとした判定じゃないのに無駄に落ち込むとか勿体無いと思います💦妊娠を信じて、病院行きましょう❣️赤ちゃんのことを一番信じてあげなきゃいけないのは私達ですよ😊

私も生理痛みたいな痛みあります。
    私は自然周期で薬飲んでないから、生理が来たら…とヒヤヒヤします😭
    人それぞれ症状違うし、全く何も出ない人もいるし、とにかく自分だけは信じてあげましょう😊

• 9月17日
  • ぴーや

ぴーや

そうですね!
    20日にここで良い報告しあいましょ♡
    あと3日かあ、長いなあ…

• 9月17日
  • みーたん

みーたん

20日にお互い良い報告出来ますよーに❤️あっと3日だけど、長いですよね😁💦穏やかに過ごしましょww

• 9月17日
  • ぴーや

ぴーや

とうとう明日はまちにまった判定日ですね!!その後体調変わりないですか?

• 9月19日
  • みーたん

みーたん

おはようございます😁
    いよいよ明日ですね(≧∀≦)
    体調の変化といえば、吐き気があるくらいですね💦
    今朝、体温が下がってて😭マジかっ‼️て思いましたが、下がっても妊娠したケースは多いので、諦めてません笑
    でも日に日にドキドキ感は止まらないです(≧∀≦)エステの勉強も頭に入らないくらいww

• 9月19日
  • ぴーや

ぴーや

まだ吐き気あるんですか…
    明日何時ですか?
    私は14時にいっておしっこ取って15時から診察です…

• 9月19日
  • みーたん

みーたん

毎日夕方になると吐き気がしてきて💦ほんと謎なんですよ😭お腹の違和感は無くなりました。

明日は10時に採血、11時に診察です。時間通りにはいかないですがww

午前中から仕事に集中出来たので、帰ったらいっぱい色んな感情が出てくると思います😁💦

• 9月19日
  • ぴーや

ぴーや

午前中なのですね!羨ましい!
    私は判定の時間はみんな決められてるらしく…
    午前中は仕事にいくのでモヤモヤ集中できなそうです(;゚д゚)採血あるのかなー…

• 9月19日
  • みーたん

みーたん

ヤバイです😭
    今トイレ行ったら、生理来てました💦呆気なく撃沈です…
    自信満々だったのが、何処へやらww

ぴーやさんの妊娠を心から願ってます✨

• 9月19日
  • ぴーや

ぴーや

ええええ!そうなんですか(T_T)
    薬使ってないから生理来ちゃうこともあるんですねー(;´Д`)
    明日結果報告来ますね^_^;私は90%のあきらめと10%の期待です…

• 9月19日
  • みーたん

みーたん

判定日前に生理くるの勘弁して欲しかったー😭マジ甘くないですね💦

ぴーやさんは諦めないで下さいね(>_<)

• 9月19日
  • ぴーや

ぴーや

病院どうでしたか?やっぱり生理?
    私はもう少しで病院です。緊張と不安からか午前中から吐き気が…

• 9月20日
  • みーたん

みーたん

ちょうど病院終わりました。相変わらず混んでて疲れました💦
    診察室入ってすぐ、結果ですが陰性です!残り一つまた次周期にしますか?と淡々と言われました😭
    生理痛酷くて、出血もヤバいです💦

ぴーやさんの緊張、痛いほど分かります(≧∀≦)ここまで来たら、落ち着けないと思うので、ドキドキしながら待ちましょ‼️

私は来月またチャレンジします😁

• 9月20日
  • ぴーや

ぴーや

今おしっこ提出したところです。心臓バクバク破裂しそうです。
    ここから一時間以上待たされるようです…心臓もたない。
    そうだったんですか、残念です(T_T)
    すぐまた移植できるんですか?羨ましい、うちはだめだったら二回目生理きて移植周期らしいので二ヶ月後とかになっちゃうんですよ(・_・;)

• 9月20日
  • みーたん

みーたん

バクバクしちゃいますよね(>_<)
    無理かもしれませんが、落ち着いて下さいね😁

今回自然周期で戻せたので、また子宮の状態がよければ、来月戻せそうです❣️ホルモン周期だと1回空けなきゃいけないんですね💦

本当に出来てますように✨

• 9月20日
  • ぴーや

ぴーや

そっか、自然周期だからすぐ戻せるんですね!!
    14時に来ても診察始まるの15時半とかなのに…おしっこの検査だけだしこんなに早くやらされると待ち時間が長すぎてきついです(T_T)

• 9月20日
  • みーたん

みーたん

自然周期は一切薬使わないので、体の負担は少ないみたいですね😁
    1時間半待つのはしんどいですよね(>_<)

1人で心細いと思うけど、何とか耐えてください(≧∀≦)

• 9月20日
  • ぴーや

ぴーや

だめでした。尿中hcg3で着床はしたけど厳しいだろうって…辛くてやばいです。また一週間後に判定です。、

• 9月20日
  • みーたん

みーたん

着床まではいったんですね!
    辛いけど、1週間後の判定まで安静にして過ごしてください。
    まだ決まった訳じゃないから、信じてあげましょうよ(≧∀≦)

• 9月20日
  • ぴーや

ぴーや

なんかもお無理ならさっさと生理来させてほしいです。お腹痛いのも無意味に高い薬使うのも嫌です。

• 9月20日
  • みーたん

みーたん

確かに薬代もバカにならないし、体調に影響あるのは嫌ですよね💦
    また1週間が長いし、精神的にも辛いと思いますが、待ちましょう。

私は一晩寝て、かなり前向きになれました。次こそはと思うようにします‼️

• 9月20日
  • みーたん

みーたん

お久しぶりです😁
    今月2回目の移植して、今日判定だったんですが、カスリもしない陰性でした。分かっていたけどもう卵ちゃんがないので、ショック多すぎて💦
    また一から採卵もキツくて、旦那さんと話し合う予定です。
    このアプリで知り合った方、みなさんも中々出来ないし、本当に難しいんだなって実感します…

• 10月17日