※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。1歳の時は水でスイスイお絵かきセットやアンパンマンブロック、キッチンセットをもらい、楽しそうに遊んでいる娘さん。今回は何を贈るべきか悩んでいます。

来月娘が2歳になります♡

親からの誕生日プレゼントはメルちゃん?のお世話セットにしようと思っていますが、私の母からも何が良いか聞かれ、何も思い浮かばず困っています。

2歳以上の娘さんがいらっしゃる方、2歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?╰(✿´⌣`✿)╯♡

ちなみに1歳の時は水でスイスイお絵かきセット、アンパンマンブロック、キッチンセットなどひいおばあちゃんにも買ってもらえたのでたくさんプレゼントがありましたが、どれも楽しそうに遊んでいます。

コメント

smile

メルちゃんだと別売ベビーカーや洋服などはどうでしょう😄?
4歳の娘にリカちゃんをプレゼントしましたが、実家からは洋服や靴など細々したものを義実家からはお家をプレゼントしてもらいました(^^)

• ザト

ザト

ありがとうございます♡
    別売りのものも色々あるんですね!
    それなら親が買う分と一緒に遊んでもらえそうで良いですね(●´ω`●)

• 9月11日
うあ

メルちゃん、うちの6歳になる娘はまだ遊んでてかなりのセットも取得済みです!
メルちゃんいっぱい種類あるので、追加のセットを買うのも良いかもしれませんね!
うちも一歳の時水のスイスイとアンパンマンブロックでした!
2歳には、アンパンマンの滑り台つきジャングルジムを買いました!
あと、アンパンマンのタッチペン?のやつをジーから貰いました!
タッチするとお喋りするやつです。
でも早かったみたいで滑り台にどハマりしてました!

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    それならうちの子もハマれば長期間遊べそうですね✨✨
    一歳の時のプレゼント一緒ですね♡
    タッチペンはどんなものか調べてみましたが、どれかわかりませんでした💦また後で見てみます。(>_<;=;>_<)。
    たくさんありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 9月11日