※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

大型犬を飼っている方に質問です!出産祝いのお返しに、ワンちゃんグッズ…

大型犬を飼っている方に質問です!

出産祝いのお返しに、ワンちゃんグッズをプレゼントしようと考えています。(相手はワンちゃんが我が子も同然)

もうすぐ1歳のゴールデンレトリバー🐶
完全室内飼いです!

オモチャ、おやつ、お手入れグッズなどおすすめな物はありますか??どんな物を貰ったら嬉しいですか?

ごはんは何をあげているかわからないので却下で😂

私は猫飼いのため、ワンちゃんのことがわからないので参考にさせて下さい👍

コメント

kakka888

一歳のワンちゃんですと
まだまだ遊びたい盛りだから
丈夫そうなおもちゃがいいですね☺️
おやつもそれぞれの飼い主さんでどんな物をあげているか方針があると思うので無添加系のものなら良いと思います☺️

  • あや

    あや

    大型犬のワンちゃんは、おもちゃを一瞬で破壊するイメージがあって笑
    丈夫で長持ちしそうなものを探してみます😍

    食べるものは無添加が無難ですね!

    ありがとうございました💕

    • 9月11日
POKO

以前、ラブラドールレトリーバー🐶を
今は小型犬を飼っています😊

縄っぽい丈夫なオモチャは長持ちしますよ♪

普段なかなか自分では買わないけど、もらったら嬉しいと思うものは、良い犬用シャンプーとかブラシとかでしょうか🐶

ゴールデンは毛も長く、抜けると思うので💡