※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
サプリ・健康

産後と言っていい期間を過ぎ…全然体型が戻りません!娘はまだ保育園にも…

産後と言っていい期間を過ぎ…全然体型が戻りません!娘はまだ保育園にも入れておらず、なかなか外で運動は難しいです…

どうにか体重を減らしたいのですが、何かいい方法ありませんか?😭ハーブデトックスを最近よく聞くのですが、きくのでしょうか?🤔

コメント

あっちゃん

今さんの何ヶ月ですか??
聞いた話ですが、出産後半年以内に骨盤を治さないと体型は戻りにくいと言われました😣💧

• すーまま

すーまま

産後1年5ヶ月になります…😭やっぱりそうなのですねー!半年まではもう必死でなかなか娘と離れることもできず…骨盤矯正出来ていなかったので、それもあるんですかね💦

• 9月12日
めいママ

私も1年経ってもお腹はたるんでるので筋トレをしようとはじめてます!
体重は食事を気をつけてあとは子供とめいいっぱい遊んでます!

• すーまま

すーまま

痩せるにはやっぱり運動ですよね😩💦私も家の中でできることを始めなきゃなあ…

• 9月12日
りか

産後2年くらい経ってから痩せました(笑)

土日の朝などに、旦那に20分だけ子供見てもらってランニングとか、ながらストレッチや筋トレ、すごい効果ありましたよ^_^

産後3年近い今は、妊娠前より2キロくらい落ちてます♫

• すーまま

すーまま

えー!2年経ってですか!すごい!

やっぱり動かないと痩せないですよね😩

• 9月12日
  • りか

りか

食事も減らしてますけどね^_^

やはり基礎代謝を上げる努力とムダな食材を取らないということに尽きるかなと思います^_^

少し痩せるとやはり嬉しいもので、いいサイクルができやすいかと思いますよ!
    私はウエスト50センチ台に戻る!というのが1つのモチベーションだったので、なんとか叶ったのでキープしなくちゃな、と思ってます(^_^;)

• 9月12日