※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

悪阻が酷くて点滴に行き、楽になりました。旦那にイライラぶつけるよりいいですね。治るのは個人差があると思います。

悪阻が酷すぎて体がだるいので点滴しに行ってきました

2回目の点滴だったんですけど
体に取り憑かれてるかのようなあのダルさが無くなり本当に天国😢😢
気持ち悪さなどはまだありますが泣き叫んで旦那にイライラぶつけるより全然いいですね😢

早く治ることを願いますが、こればっかりは個人差ですもんね😢

コメント

あやぱん

つわりで辛いのに、旦那様のこともしっかり考えられるあなたは絶対赤ちゃんのことも大切にできますね👶💕

早くつわりが落ち着くことを願ってます😁🍀

• はむたろう

はむたろう

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)

あやぱんさんは悪阻ありましたか?😣

• 9月11日
  • あやぱん

あやぱん

異常なくありましたよ⤴️(笑)1人目が吐きづわりで1番しんどかったです😱二人目、現在の三人目は食べづわりで吐くよりはマシでしたが、やはりつわりは辛いですね😢幸い16週には落ち着きました😁

もっと早くに落ち着く人やつわりがない人などいるので、羨ましいですよね⤴️⤴️

• 9月11日
  • はむたろう

はむたろう

悪阻ない人ほんとに羨ましいですよね😭

3人目の妊娠中なんですね!
    すごいです😭
    私、この悪阻のせいでもう妊娠したくありません😢😢😢

• 9月11日
  • あやぱん

あやぱん

分かります❗1人目しんどいと二人目、怖いですよね😱😱😱上の子もいるし💦でも何故か可愛いな~もう一人欲しいな~👶💕となるんですよね😍笑
    今はとりあえず、お腹にいる子を無事に出産されることだけを考えて、無理せず過ごして下さいね😁🍀

• 9月12日
ひーーーぃち

点滴ってほんとすごいですよね💧
わたしもお世話になりました…
徐々に調子のいい時間が出てくるといいですね。
わたしはイライラはしなかったんですが、きつくてつらくてメソメソ泣いてました😭赤ちゃんも頑張ってるなんて前向きなこと考えられなくて、最低だって思ってました…
あと少しがんばってくださいね!!

• はむたろう

はむたろう

はい!びっくりするくらい私には効きました😭

私も赤ちゃんも頑張ってるなんて思えなくて本当にしんどいです😭😭

どのくらいで落ち着きましたか(^^)?

• 9月11日
  • ひーーーぃち

ひーーーぃち

わたしは4週はいってすぐからつわりがはじまって、仕事も休まなくなったのは12週くらいだったかと思います。
    だるさはずっとあって、土日はずっと寝てました💧
    掃除機も3ヶ月ちかくかけれず、食事もつくれませんでした😭

• 9月12日