ザト
そうですね。
もう6ヶ月なら初回の申請はできると思いますが(;´・ω・)
demonio
支給日以降に申請になります。
ご自身で行うのですが?
会社では行ってくれないのですか?
ぴーちゃん
そうです、二ヶ月間空いて支給日から申請してふりこみになります。
Arisa❤︎
ありがとうございます!
2回目なんですが、給料日後なのか育休取って4ヶ月後なのかわからず…(T_T)
会社がやってくれているんですが、支払いに間に合うか気になってしまい…(..)
ザト
そうですね。
もう6ヶ月なら初回の申請はできると思いますが(;´・ω・)
demonio
支給日以降に申請になります。
ご自身で行うのですが?
会社では行ってくれないのですか?
ぴーちゃん
そうです、二ヶ月間空いて支給日から申請してふりこみになります。
Arisa❤︎
ありがとうございます!
2回目なんですが、給料日後なのか育休取って4ヶ月後なのかわからず…(T_T)
会社がやってくれているんですが、支払いに間に合うか気になってしまい…(..)
「育休手当」に関する質問
みなさんなら連絡しますか? 育休手当3回目が遅い。 3/27-4/26 4/27-5/26の分です。 既に申請期間には入っていますが、まだ申請してくれていない様子です。 1回目、2回目が申請期間入ってすぐ申請してくれていたので、…
育休手当についてです。 5月で1歳になり育休も5月までの予定でしたが、保育園に入れず、半年間(11月まで)延長をしました。 3月の中旬を最後に育休手当が振り込まれておらず、延長後もなかなか振り込まれないのでしょ…
育休手当について 前回の支給が4月20日なら今月が支給になりますよね😢 振込がまだの場合、いつまで問い合わせせず待ちますか?💦 前回の育休時も申請忘れられてた時があり、支給が遅れたこともあるので不安です😵
お金・保険人気の質問ランキング
コメント