生後8ヶ月の男の子のママです。義両親と二世帯住宅に住んでいます。先ほど義母から桃をいただきましたが、プラスチックのパックから出して持ってこられたことに少しストレスを感じています。こういった小さなことが気になることがあります。
生後8ケ月男の子のママです👦✨
いつもお世話になってます🙇💕
ちょっと、愚痴を吐かせてください😂😂
義両親と二世帯してます🙆
2階と3階の、全て別々の二世帯です☝
ほんと小さなことなんですが……
先ほど桃をいただきました😊
それはとても嬉しいんですけど、普通、プラスチックのパックから出して持ってきません……!?😵😵😵
ほんと、こういう小さなことがストレスに…笑
義母が持ってきてくれました!!
あーもぉって思ってしまって、つい投稿してしまいました😰💣💨
- しーちゃん0808(9歳)
K
私ならそのままプラスチックでもらった方が嬉しいです!笑
直接触ってるのやだし笑
ちゃそ
パックのままの方がいいです!
触って欲しくないし😂
桃高いから嬉しいですね💕
退会ユーザー
私は気にならないですね💦近所の方とかよそに持ってくなら袋に入れますが😅
ぶどう
値段が隠れてるなら容器のままの方が私はいいかもです🤔
桃は触ると痛むので💦
A
何が嫌なんでしょうか?
プラスチックに入れた方が形保たれますし
結局かたちくずれててもその場合イライラしちゃいそうですよね(;'-' )
-
A
(パックから出てて形崩れててもです)
- 9月11日
K
私も他の方と同じでパックのままのほうが衛生的で嬉しいです😃🎶
近所の方におすそ分けする場合なんかはしーちゃん0808さんの言うとおり袋に入れ直して渡したほうがいいかなぁとは思いますが、身内だから気にしません😌
プリンちゃん
そのまま置かれてるよりパックに入れて置いてあった方がいいです😅
桃買ってきてくれるなんて優しいですね👏
ちーちゃん
私も気にならなかったですー!
しかも、3個入りのうち2つくれてるーありがとーって思っちゃいました🤣
にこ
全然気になりません。どっちでもいいです。桃嬉しい😃終わり。
別々だと二世帯きっと色んなストレスがありそうですね!
他の人より目につくところが多くなるのかもです。
のんびり
私はパックに入ったままの方がいいです。桃は多少の衝撃で傷みますからね〜。むしろ気が効くお義母さんだと思っちゃいました😅
めいさん(*´-`)
パックのままでいい😅
冷蔵庫いれやすいし
りんご
他人じゃないので全く気になりませんが😅
何に入れて欲しかったんですか??
荒井
えー。
全然分からないです!
イライラしすぎですよ😃
まろん
桃って痛みやすいし、掴むとそこが色変わったりしちゃうのでむしろパックのままの方がいい気がしますけど💦
なにが気に入らなかったんですか??
コメント