※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
その他の疑問

先程、旦那と喧嘩しました。壁を2ヵ所殴り穴をあけたあと、自分がやって…


先程、旦那と喧嘩しました。
壁を2ヵ所殴り穴をあけたあと、自分がやってること悪いと思わへんのかと聞いたら、口を塞がれ腕をつねられ膝で私が起き上がれないよう強く押さえつけられました。
その前に、子供がなにをやっても泣き止まなくて少しイライラしてるときに私が、(泣きたいのはこっち!!)と少し叫んだら、旦那が、【おい、きちがいお前黙れや】とも言ってきました。

暴言や直接ではないにしろ暴力をふるったことがあり得なくて、出ていけと行ったら荷物まとめたあとに、娘もつれていこうとしたので、なんとか娘は取り返し、旦那だけ出ていきました。

出ていってから、お腹の痛みと張りがあります。間隔的にきてるわけではなくずっと痛いです。
出血はないです。

旦那が出ていったので身の危険はありませんが、このまま痛みが続くなら病院いくべきですよね。

義母には、すべて話すつもりでいます。


ごめんなさい、文がまとまらずですがとりあえず吐き出したかったので書きました。

コメント

Pたろう

えぇ、旦那さんなんてことを、、。
ありえない。
大丈夫ですか?
心配ならすぐ病院連絡して診察してもらった方がいいと思います!
なんともないと良いですね(>_<)

  • ぷう。

    ぷう。

    腕はかなり強い力持ってる旦那にけっこうつよく握られたので、アザになってます。
    横になってたら落ち着いたので、とりあえずこのまま様子見ています...

    • 9月11日
プリンちゃん

ひどいです😭
しかも妊婦さんにそんなことするなんて💔
不安なので病院に行くべきかなとおもいます💡
何かあってからじゃ遅いですもん😭😭😭

  • ぷう。

    ぷう。

    腕はアザになりました。
    横になってたら落ち着いたので、とりあえずこのまま様子見ています...

    • 9月11日
おさゆ🍵

なんで、そんなことになっちゃったんですか。。?

まず、深呼吸してください。
興奮して呼吸が浅くなってると、お腹張りますから、酸素送ってあげてください、赤ちゃんに。


普段からそんな感じの人なんですか?

  • ぷう。

    ぷう。

    お昼過ぎから珍しくグズグズしてて、抱っこから離せばぎゃん泣きで、私もお腹が大きくてしんどかって、つい限界が来て、泣きたいのはこっちだ!と少し叫んだら旦那が、キチガイと言ってきました。そのあとに壁を殴るなどをしたんです。

    普段からというか、正論言われたり自分に都合の悪いことを言われると逆ギレしてくる人です。でも手を出してくることはなかったんです。つい最近も喧嘩して出ていくことがあったので、旦那も限界だったのかもですが、上の子が生まれてくる前から今まで家事なにひとつしたことないし、娘が生まれて10ヶ月にもなるのに子育てもなに一つ手伝ってこなかったんです。

    • 9月11日