※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

おりものについてです。排卵日から1週間後の9/7に鮮血が少しティッシュ…

連日投稿すみません。
おりものについてです。

排卵日から1週間後の9/7に鮮血が少しティッシュにつくぐらい出て、そこから昨日の9/10にまで少しピンクがかったおりものが出てました。
今日9/11お昼、なんかでた!遠いトイレに行くと茶色のおりものがドロっとでて少し赤い血一緒にでました。
そこからトイレに行くたびに出てますがティッシュで拭けば消える量です。
着床の時期がずっとこのような感じだったので不安でしかたないです。。

生理予定日は14日です。今朝の基礎体温か低温期よりも低く36.18だったので生理が早くきたのかなと、、
それとも逆に病気なのかと恐くて投稿しました😩💦

コメント