※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
その他の疑問

豊中市の東豊中、桃山台付近でおすすめの保育園ありますか?(^_^)復…

豊中市の東豊中、桃山台付近でおすすめの保育園ありますか?(^_^)
復職の時期が4月からだと元々いた部署に戻れるのですが、年度内復帰だと遠い勤務地になる可能性があるので、保育園に入れない証明をもらって4月まで育休を延長したいです>_<

コメント

しーさー

ご自宅が豊中でしょうか?
職場はどちらになりますか?
新大阪なら第1子が通っていたとっても良い園があるのですが…

• あつ

あつ

豊中です!!
    職場はおそらく住之江のほうになるかもです。

• 9月11日
  • しーさー

しーさー

だと新大阪…1度降りなければならなくて大変ですよね( ; ; )

通勤も長く大変ですね…
    ちなみに徳蔵寺の保育園の分園に通わせていましたが、保育士さんが子どもを1人の人として大切に接してくれているのが伝わりました。
    いくつか見学に行きましたが、電話対応の段階で子どもの名前を聞いてくれ、実際に見学に行った時も子どもの顔を見るなり名前を呼んでくれました。
    引っ越しもしたので、いくつか園を変更してますが今でも本当に恵まれた環境だったと思ってます。

いい保育園に出会えますように^_^

• 9月11日
  • あつ

あつ

貴重な情報ありがとうございます😍
    素敵な保育園ですね!
    調べてみます!!!
    大切にしてくれるところがいいです>_<
    ありがとうございます😊

• 9月11日