※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんのまま
子育て・グッズ

赤ちゃんに影響はないでしょうか?赤ちゃんの様子がおかしいときは、医師に相談してください。

昨日1日留守にしていたためパートナーに赤ちゃんの面倒をお願いしました。電気ケトルが壊れてしまったらしく、ラーメン等を作った後の鍋でお湯を沸かしてそのお湯でミルクを作ったようです。鍋などが出しっぱなしになっていたので片付ける時に見たのですが、鍋をしっかり洗わずに使ったようで油などが浮いていました。
気のせいかもしれませんが赤ちゃんの様子も今日はなんだかぼーっとしている気がします。いつもより長いこと寝ていて起きる時も機嫌が悪かったです。
あまりきれいじゃない鍋で沸かしたお湯を使って大丈夫だったのでしょうか?心配です。

コメント

kae3

吐いたりしていなければ様子見で大丈夫かなと。
赤ちゃんは意外と強いです!
でも注意してあげないといけませんね。

• ひなちゃんのまま

ひなちゃんのまま

ありがとうございます!
    安心しました(*´꒳`*)
    何も心配なことがたくさんあったのですが赤ちゃんは意外と強いですと言う言葉が心強かったです

• 9月11日