※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいひめ
妊娠・出産

朝、股から出血し病院へ。破水ではなく、NSTで赤ちゃん元気。子宮口閉まっていて、お腹痛いが本陣痛か不明。予定日まであと3日。

今朝、ジュワッと股から何が出る感覚があり、
そのまま血も出てきたので病院に連絡、
診察するという事で入院の用意持って病院へ。

診察の結果、破水じゃないねぇって……
とりあえず、NSTで赤ちゃんが元気か確認。

凄く元気(笑)

内診では、子宮口あいてないし、触らないって事で
一旦帰宅しました。
3時間ほど昼寝をしてしまい起きたら
ジワジワお腹痛い(≡Д≡;)
けど、別に我慢しなきゃいけないほどの痛さでもなく
前駆かなぁ?
あと3日で予定日だしそろそろ本陣痛になってくのかな?

コメント

deleted user

一応間隔はかってみてください!!

私も1度破水かな?でフライングしてますが本当に破水から出産になったので…💦

  • まいひめ

    まいひめ

    結局、予定日になりましたがまだ産まれてませーんww
    相変わらず、ジワジワとお腹痛いのが強くなってきたので、間隔はかってみます!

    • 9月14日