※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー⭐
妊娠・出産

1人目の妊娠時は神経質に食事に気を使っていたが、2人目の妊娠中は気にせず食べたいものを楽しんでいる。

1人目妊娠した時は雑誌などみて
これ食べたらダメとかこれしゃダメとか
神経質になってましたが
2人目妊娠中の今、、
全く気にせず食べたい物食べたりしちゃってます(笑)

コメント

たおたん

一人めと二人めは余裕が違うのはすごいわかります!!笑
私もあんまり神経質になっていません!

唐揚げ

私1人目ですがなんでも気にせず食べてますよ〜ストレスが1番の大敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぽんちゃん

めちゃわかります!
私も1人目結構携帯やら雑誌やらみて神経質になってましたが、二人目妊娠中の今全く気にせず食べてしまっています😆

Rin♡

わかりますー😂💦生物は控えてますが、コーヒー飲んじゃってます😂💦

わたあめ

わかります!
食べ物もそうですし、いろんな事を余裕に考えすぎて準備し忘れが無いかたまに不安になってます💦
1人目の時は、早く安定期はいらないかな?臨月ならないかな?産まれないかな?と凄くソワソワしてましたが2人目は気付いたら臨月になってました😅

手がヤスリ

私もですー😂結構みなさんそんな感じで安心しました😂笑

2児のママ

1人目も2人目も気にせず食べすぎないかぎりいいかなーって精神で気楽に食べちゃってます😳笑