※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴィヴィ00
ココロ・悩み

旦那が協力的でなく、我慢の限界を感じる。改善策や発散方法を知りたいです。

1歳になる息子がいます。
しかし旦那が家庭において全く協力的ではありません。話し合いをしようとしても、聞き流されるか、寝てしまうかです。
どれほどまで我慢すればいいのかわからず検索したところ、こちらのアプリを見つけました。
もし同じような方がいらっしゃいましたら、どのように改善されたか、または何処で発散されているのかを教えていただきたいです。

コメント

やむやむ

私も同じような状況です。
一年ほどその状況が続き、もう我慢ができなくなって
さらに色々な理由が重なって離婚考えてます。

もう言っても言っても無駄ですよね。
私は腹が立ってその都度実家に帰ってました。
ですが私は落ち着いたら帰ってしまっていたので、どうせすぐ帰ってくると思われてしまって…(´°ω°`;)
何の効果も無しでした。

私は発散方法が見つけられず、この状況なのですが
最近はもっと遊ぼう!と思いました。
全く友達に会っていなかったので(´°ω°`;)
友人にあって愚痴言ったりカラオケしたり
なんてすると、発散できるのではないのかな?と考えてますヽ(*´∀`)ノ

あまりいい回答になってなくてすみません。