※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ちゃん
妊娠・出産

帝王切開での出産が決まりました。高齢で赤ちゃんの安全を第一に考えていますが、旦那が私が入院中に遊びたいと言っています。子育ての大変さはわかるけど、腹立たしいです。

帝王切開決まりました。
42歳で高齢なので赤ちゃんの安全を第一に。13日出産です。いよいよかと思うとねむれません。
なのに旦那は私が入院してる間、遊びまくると言ってます。子育て始まると大変だからわかるんですけど、なんか頭にきます!

コメント

さらさん

子育てが始まると遊べなくなるのも分かるから遊びまくれるのも最後だと思えばまだ許せますけど、
遊びまくるって宣言されるのは頭にきますね(‾▽‾;)

ちゅん⑅

わざわざ言っていらないですね(¯•ω•¯)

でも言うからには産まれてからはちゃんとパパしてくれるんかと期待しちゃいますね(´•౪•`)

ひーぱん

私なら、遊びまくってもいいけどその分育児やってくれるんだよね?と釘をさします(-.-)
宣言されるのは腹立ちますね(笑)

べりー

ご出産いよいよですね!
私も高齢出産で帝王切開でした。

ダンナさんの遊びまくる宣言、わざわざしなくても入院してるからわからないのに、宣言しちゃうとこがきっとウソつけないダンナさんなんですね(*^_^*)

出産前って不安だしイライラしちゃいますけど、あと少しで愛するベビちゃんに会えますから。
私の方は上げ膳据え膳で楽させてもらうわ〜って感じでどうでしょう?

手術は始まると、赤ちゃん出てくるのはけっこう早いですよ♪
お!もうご対面!って思ったのを覚えてます。
それより産後の処置が長くて、全身麻酔じゃないから意識あるし、まだですかー?なんて質問しちゃいました(^^;;

お腹にベビちゃんのいる幸せな感覚、あと少しだと思うので楽しんで下さいね☆

• 海ちゃん

海ちゃん

そうですね!確かに嘘は嫌だと言ってます!私はどうやら全身麻酔の様で残念です。でもあと少しで会えると思うと嬉しいです。

• 8月4日
  • べりー

べりー

全身麻酔なら、あっという間に終わりますよ!(他の病気にて経験しました)
    頑張って下さいね^_^

• 8月4日
  • 海ちゃん

海ちゃん

ありがとうございます!頑張ります!

• 8月4日
海ちゃん

ちゅん⑅さん
ひーぱんさん
本当に言わなくてもいいのにと思います!まぁそのぶん退院したら頑張ってもらおう!ありがとうございます!

H♡mamA

酷いですね…。
今その話を聞き流せてもいざ出産となると自分は身動き取れないし何とも言えないダルさがある中イライラしてしまうと思います…。
しっかり今のうちにご主人に話して来れる時は来てもらってサポートしてもらった方が今後の為に良いと思います(´・ω・`)

• 海ちゃん

海ちゃん

ありがとうございます。しっかり話していっぱい手伝わせようと思います!

• 8月4日
はろ♪

海ちゃんさん、頑張って下さい‼︎
応援してます(^ω^)‼︎‼︎

• 海ちゃん

海ちゃん

ありがとうございます!頑張ります!

• 8月4日
エリチン

こっちは遊びにすら行けないのに、自分は入院中「助ける」という言葉ではなく「遊びまくる」とか言われたら私も頭にきます‼‼
育児をしっかりしてくれたらいいですね☆

• 海ちゃん

海ちゃん

本当に。嘘はつけないのはいいことだけど時と場合によりますよね?!退院したら目一杯働いてもらいます!

• 8月4日