※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
妊娠・出産

7週で胎児・心拍確認できず、金曜日に病院へ。先生は流産の可能性も。心配な状況。つわり・胸の張りなし。

こんにちは!
7wで心拍、胎児確認できなかった方いますか?
もしくは、8wくらいで確認できたって方いますか?
私は7wで胎児と心拍が確認出来なくて今週の金曜日に病院に行くのですが早く知りたくでドキドキです。
先生は流産の可能性もあるからと言われましたが赤ちゃんを信じます!今の所つわりもなく胸の張りもないのでとても心配です😱

コメント

ラブ♡

大丈夫ですよ(^-^)赤ちゃん信じましょう(^-^)

• moz

moz

ありがとうございます!
    すごい心配で😰流産と言われると不安で仕方ないです。赤ちゃんを信じますね!

• 9月11日
  • ラブ♡

ラブ♡

私も願ってます(^-^)

• 9月11日
こもも

私も同じ状況でいま仕事を休んでいます(;_;)先週水曜日に7週で胎嚢と卵黄嚢のみ。そして少量の出血。成長が遅いのでこのまま流産の可能性もある。ただ、出血が増えてもそんなに驚かなくて大丈夫、しかし自宅安静にするようにと言われて、ついに明日に再診です(>_<)なんだか緊張します。
流産でも受け止める精神ではありますが、やっぱり緊張してしまいます。

• moz

moz

赤ちゃんを信じるしかないです!!
    つわりは大丈夫ですか?私は胃がムカムカする程度なんです。流産と聞くとショックですよね!私は念のため1週間仕事を休ませてもらってゆっくりしてます!再診緊張しますが信じましょうね❣️私も早く金曜日になってほしい。気になって仕方がない。

• 9月12日
  • こもも

こもも

私はつわりもないです(T_T)ただ、お腹は緩いです💦これは体調がよくないときによく起こるのですがホルモンバランスなのか精神的なものなのか💦はやく知りたいって焦りますよね。色々手につかなくなりますよね。でも少しでもギリギリ遅くみてもらえる方が、成長してるかも!とおもい、水曜日は午後の診察にしました(笑)お互いなんとか頑張ってくれてるといいですよね(>_<)同じ時期、気持ちの方がいて、私はとても救われました。

• 9月12日
  • moz

moz

おはようございます!本日診察ですね!緊張しますが赤ちゃんを信じましょうね(*´ω`*)

• 9月13日
  • こもも

こもも

おはようございます(>_<)気にかけてくださり、ありがとうございます。午後の診察にまだ時間があるので、ゆったり過ごします。また、報告に戻ってきますね!

• 9月13日
  • こもも

こもも

今回は残念な結果となってしまいました。(>_<)また延長して仕事も休まなければならず、色々な思いがこみ上げてきます。ひとまず目の前のことをひとつひとつこなそうと思います。
    来週手術を受けてきます🍀

• 9月13日
  • moz

moz

辛いです。こももさんのことが気になってました。
    術後はすぐに授かる方もいらっしゃるようなので諦めずに赤ちゃんを授かりましょう!!
    今はゆっくり休んでください❣️

• 9月13日
  • こもも

こもも

おはようございます。
    やっと金曜日が来ましたね。道中も気を付けて行ってらしてください🍀きっと大丈夫でありますように。祈っています(>_<)

• 9月15日
  • moz

moz

ありがとうございます。
    とても緊張して動悸がやばいです。今、待合室で待っていますがとても長く感じます(T_T)

• 9月15日
  • こもも

こもも

ここにいるみんなが、mozさんの味方ですよ❤ゆっくり、深呼吸ですよ!

• 9月15日
  • moz

moz

やはり、残念な結果でした。こももさんと同じで来週手術します。採血しながら半べそでした。

• 9月15日
  • こもも

こもも

(>_<)mozさんの赤ちゃんこそは、と願う気持ちでした。最後まで赤ちゃんを信じる大切さを学びました。。
    採血のとき、思わず我慢が溢れてしまいますよね。手術、安全性は高いですが手術は手術なので、お互い無事に終わらせましょう!☺

• 9月15日
  • moz

moz

私はこももさんと同じ状態の方がいてとても救われました。同じ感情でわかってもらえて❣️お互い手術頑張りましょう!!

• 9月15日
  • こもも

こもも

度々すみません。
    自然流産してしまいました。連休中で夜中で焦りました。。グロテスクですが、胎嚢と、じゅうもうが出てきました💦胎嚢が水晶のような透明なゼリーのようで非常に綺麗でした。妊娠ってすごいです。なんだか感動しました。(^^;)一応報告でした(>_<)

• 9月17日
  • moz

moz

こももさんお久しぶりです♡
    😱😱❗️❗️出てきたんですね!
    私もいつかは出てきそうで怖いです。自然に出てきて場合は手術はするんでしょうか?

• 9月17日
  • こもも

こもも

ほんとにびっくりしました(^_^;)💦ちょうど9週に入ったくらいだと思います。すごい腹痛と大量出血と聞いていましたが、私の場合そこまでひどくなくて、波のある腹痛のうちにズルッと落ちてきました😅💦今日やってた近隣の病院に朝イチで行ったところ、「見事にきれいに抜け落ちてるね~」と言われて、出てきたものも見せて(紙コップに割り箸で拾い上げた、、😱)確認してもらいました。
    一応、火曜日にも前からみてもらってる病院には行きますが、今日の先生のお話だと、子宮のなかに残ってないから手術いらないと思う。薬もなし。とのことで、子宮収縮剤も抗生剤も出なかったです💦なんか、あっけなく💦
    体は急に軽くなりました❗悲しいですが、手術前にして出てっちゃうこんなこともあるんだ、と思いました。

• 9月17日
  • moz

moz

私も病院で手術までに出てきたら袋に入れて持ってきてと言われました!
    今はなぜが腰痛で…😰今のところ出血などはないです。
    出てくるまでは出血がありましたか?

次の生理が来たら妊活開始ですか??
    私は先生から手術して生理がちゃんと来たらすぐできますからって言われましたがほんとなんですかね😓
    でも、小桃さんとまた会話が出来て嬉しいです!

• 9月17日
  • こもも

こもも

私も金曜日は腰痛でした。生理のおわりかけのような茶色いおりものだけでした。ただ、水のような下痢があり ました💦しかし、土曜日は朝から生理のような鮮血が少しずつありました。でも、そんなに多くなく。そして、夜に寝る前に何となくお腹が痛いのでトイレに行ったところ、出血が増えてきてズルッという感じでした(^^;)
    生理1回見送ったら、妊活していいとのことでしたが、いまはちゃんと生理くるかなとか色々心配です。でも、出来れば早く戻ってきてほしいです(>_<)🍀

• 9月17日
  • こもも

こもも

私もmozさんとお話しできて嬉しいです!私のケースを報告して、少しでも参考になれば、という気持ちです🌻

• 9月17日
  • moz

moz

私は今生理前のような腰痛があります。お腹がゴロゴロと言うか便秘なのでそのせいかなぁって思ったり、私も出てくるかなぁって勝手に思ってます!
    私には2歳の息子がいますがお腹を触って赤ちゃんと何故か言ってくるのがとても悲しいです。
    お互いちゃんと生理が来て授かることを願います!!

• 9月17日
  • こもも

こもも

息子さん、なにか感じ取ってるのかな、、(>_<)もし出てきたら、でたあとの出血量は注意した方がいいみたいです!私はでたあと出血量は減りましたが、人によっては出血でショック起こすこともあるとか…。
    つぎに向けていまはゆっくり、休んで、ママリに幸せ投稿しましょうね!💖

• 9月17日
  • moz

moz

色々教えていただきありがとうございます。とても参考になりました!
    出血が怖くて夜用ナプキンを持ち歩いてます。
    二人目を妊活してやっと授かったと思ったら流産という言葉を聞いて自分の頭には流産になるとは考えられませんでした。こももさんも同じかと思いますが、辛いことがある後は幸せが来ると信じます❣️
    是非次授かりましたら投稿しましょうね😆お互い体調には気をつけましょう😣

• 9月17日
プーちん

私と同じ状況なので、コメントさせていただきました。
私も8週目なのですが、土曜日に出血し病院にいったら、心拍が確認できないと言われました😭
私もつわりはなく、先生に流産のことも言われ、今週は安静にして過ごしていますが、不安で仕方がありません。
お互い赤ちゃんが頑張ってくれてると信じましょう🙂

• moz

moz

体調は大丈夫ですか?私は出血はないのですが仕事している時にお腹がすごい痛かったんですがスーパーでパートしてるので冷えからかと思ってるのですがとても心配で早く検診に行きたいです!
    お互い信じましょうね❣️

• 9月11日
  • プーちん

プーちん

今のところ会社休んで安静にしてるので大丈夫です😊
    仕事もほどほどに頑張ってくださいね😊
    私も早く検診にいって心拍確認できることを祈ってます✨✨
    頑張りましょうね👍🏻

• 9月11日