※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみღ年子mama
サプリ・健康

テニスやってないのにテニス肘ってなるのか😂ここ何日間か腕と肘が痛くて…

テニスやってないのにテニス肘ってなるのか😂ここ何日間か腕と肘が痛くて先生に相談して切迫早産で入院中でしたが、整形外科が向かいにある為短時間の外出許可を貰い空いてる時間に受診しました。3つのテスト?みたいなの受けて2つのテストで痛みが出て「あーテニス肘で間違えないね」と診断されました😱最近主婦にも多いと聞きました。マッサージしてもらい少しは改善したのですがテニス肘に良いサポーター?があると助産師さんから聞いたのですがどのような物なのか知りたいです。通販や市販で買えれば購入しようか考えてますので教えて頂ければ幸いです😂

コメント

na*

こんにちは( ¨̮ )
私は仕事として楽器を弾いているのですが、しょっちゅうテニス肘です笑。
テニスなんか無縁なのに……

マジックテープでくっつくバンド?のようなものにシリコンのような部品がついたものを使ってます。
肘の所に着けて、筋肉の動きを抑制するものだそうです。

• むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

やっぱテニスやってないのにテニス肘ってなるんですね笑
    そちらは通販か市販で買えますかね(´・ ・`)?

• 9月11日
  • na*

na*

私は整形外科で買いましたが、ネットで調べると全く同じものが出てきました(꒪ȏ꒪)
    こちらちょっとお高めですが、他のものもありましたよ💡

病院で出されるくらいなので、この形からかけ離れない方が効果はあるのかなと推測します🤔

• 9月11日
  • むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

ありがとうございます<(_ _)>さっそく調べてみます<(_ _)>

• 9月11日