※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

切迫早産で完全自宅安静指示が出て寝たきり状態中で旦那との営みも、も…

切迫早産で完全自宅安静指示が出て寝たきり状態中で旦那との営みも、もちろん挿入は厳禁!!
なのでほぼ毎晩夜にお手伝いしてあげています。

数週間前に旦那の携帯の履歴からほぼ毎日エロ動画を見ていることが判明(笑)
少し問い詰めてみると、どうも、仕事の休憩か外回り営業の渋滞中に暇つぶしで見ている感じでした👈恥ずかしさから確実な答えは言ってくれず、自己処理までしているのかどうかは不明で話を濁されました(笑)

しかし毎週土曜日の仕事休みは、朝からパチンコに行くことが多く、その土曜日にも履歴が、、、(笑)

さすがに休みの日は見ないで!自己処理もしないで!と言って束縛してしまいました😥
旦那は「うん、約束する!!」と言い切って、この土曜日は履歴もなく見てない様でしたが、こんな束縛して良かったのかなあ😢と。
休みの日に外でエロ動画を見て抜かれてると試写室に行かれてるのと変わらない気がして😔
ただ、平日は好きなだけ見て好きな様にどうぞ❤と言ってあります😣

コメント

すごく旦那さん性欲強いんですね🤗

• ミニオン

ミニオン

若さからして、まだまだお盛んなんでしょうね😭
    毎晩お手伝いしてあげているときも、えっちしたい~😭😭って呟いてるので(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

若いっていいですね😁絶対安静指示出てますもんね😔無理しないようにしてくださいね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)私も今旦那に我慢してもらってました(笑)妊娠してるかまだ分かりませんがもしも出来てたら…って事思ったらHのせいで流れたら怖いって言うので😥トイレで動画見て抜くと言ってました(笑)

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

有り難うございます❤
    妊娠発覚までや、妊娠初期は本当に菌が入りやすいみたいなので旦那さまに我慢してもらっていてかなり正解だとおもいます👌
    うちも自宅トイレで抜いてくれたら、どんなん見たん?とか聞けるのになあ~

• 9月11日
しゅーみ

試写室と変わらないって発想はなかったです!
何万とお金払って他の女と寝てるわけでもないし、好きにさせてもいいのでは?って思いますね😅
それにわざわざ履歴をチェックするのもどうかと⤵️
毎回チェックされてるんですか?

休みの日ならゆっくり動画観れる、でもお家にいると妻がいる、、、なら外に出よう!じゃないですかね?
我慢させるのも良くないので💦

• ミニオン

ミニオン

履歴も旦那がたまたま開きっぱなしでうたた寝しているときに目撃してしまって、そこからどういうジャンルばかり見ているのか気になり、1週間ほど毎日チェックしてしまいました😔それ以来チェックは辞めましたが、、、

やっぱり変に縛ってしまいましたかね😭

• 9月11日
  • しゅーみ

しゅーみ

てか旦那さんは履歴消すとかしないんですね(笑)

ショックかもしれないですけど、休みの日に友達と遊びに行くと嘘ついてデリヘル呼ぶとか、不倫されるよりマシだ!
    ぐらいの気持ちでいた方が変にストレス溜めなくていいと思いますよ!
    体調良ければお手伝いたくさんして喜ばせてあげてもいいですし😊

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

LINEのトークやウェブ履歴、一切消さない人間なんです👈かなりの面倒くさがりだからなんですけどね(笑)

デリヘルや風俗系は行かれてると想像するだけで本当メンタル破壊されそう(笑)
    そうですね、今自宅安静中で検診の日しか化粧してなかったので昨日は久々にしっかり化粧してみたら旦那がおお喜びで、カワイイカワイイ!って沢山褒めてくれたので、思う存分お手伝いしてあげました(笑)

• 9月11日
ぽてりこ

経験上ですが、こまめに履歴を消すようになると思います💦笑

• ミニオン

ミニオン

履歴を消しはじめる気がしたので、履歴から発覚したとは言いませんでした。
    架空請求のメール通知を見かけたってことにしました。

• 9月11日

私はお手伝いするのも気分が乗らないときあるので、不倫とかされるよりはいいかなって思って履歴にエロ動画あっても見て見ぬ振りします(笑)

• ミニオン

ミニオン

他人の生身に触れる行為は私も許せないので不倫や浮気よりマシなのはすっごくわかります😭
    でもお手伝いしてあげていたのに😔とショックがおおきくて、、、

• 9月11日
non

私は1人で見て処理してくれるならすごく助かる…と思ってしまいます😵💦
浮気もせずに、ありがたい気しかしません😩💕
安静になさってくださいね!
赤ちゃんもう少しで会えますね👶🏻✨

• ミニオン

ミニオン

そうですよね、確かに自己処理で済ませてくれているのは有り難いんですけど、毎晩お手伝いしてあげているのに?😔とショックがおおきくて💦
    あと1週間は最低でも完全安静なので、がんばります、有り難うございます❤

• 9月11日
フリード

男はその後処理しなくても見るらしいですよ(笑)
うちの旦那は普通に動画アプリが入っていますw

• ミニオン

ミニオン

もうほんと当たり前のことなんですねー(笑)
    まだ新婚なので、複雑な気持ちが抜けずにいます😥

• 9月11日
  • フリード

フリード

うちの旦那は付き合っていたときどや顔で、DVDとかなかったら男はその辺の女を襲うことになる。素晴らしいものだ❗と言っていましたww

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

なるほど!(笑)
    画面上のもので済んでるだけ、かなり有り難いと思うべきなのかなあ😭😭

• 9月11日
ゆん

うち妊娠してから1回もお手伝いしてません❤笑
お手伝いだったり仲良しする事と
自己処理って気持ちよさとか別物らしいのでそんなもんだと思った方が楽かもしれませんね(*^^*)

• ミニオン

ミニオン

別物って聞いたことあります😭
    新婚なので複雑な気持ちが抜けなくて😔

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

付き合ってる時からうちはDVDにお世話になってるのを知ってたので(笑)
    結婚前に履歴見つけても新婚でも多分複雑だったと思いますが💦
    お金が発生してたり生身の女じゃないので変わりに自分たちもイケメンみて癒されて下さい♡笑

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

うちは旦那が家庭の財布管理をしているので、正直旦那の出費は全くわからないですが、かなりの貯金癖があって、携帯の明細は私がチェックしていても課金はしていなかったの無料動画で済ませてくれているって思って、少しでも気を落ち着かせます😂
    そうですね、好きなアイドル見て癒されよ~(笑)

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

うちも旦那が浪費癖はないので財布管理で任せっきりです(笑)
    旦那様と平日だけと約束したなら自分も平日だけとか決めて思いっきり満たされて下さい♡

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

浪費癖ない旦那って助かりますよね(笑)
    大概お金の事で夫婦喧嘩するって聞きますが、旦那に管理任せっきりなのでお金の事で喧嘩すらないです😂
    はい、沢山櫻井翔くん検索します❤(笑)

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

確かに!!
    任せっきりだと貯金とか支出とか考えたりしなくていいのでストレスたまらないし喧嘩にもならないですね(笑)

ファンではないですが大野くん見ると何故か癒されます(笑)

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですよね、ストレスがたまらないからイライラしなくて済みまよね😂

確かに癒やし系ですよね、大野くん😊
    櫻井翔くんの追っかけを20年くらいしていたことを、旦那は知っているので未だに櫻井翔くんがテレビに出てくるとヤキモチからか「見たあかん見たあかん(笑)」ってテレビの前に立って見せてくれません😭

• 9月11日
@@@@@

私の旦那も性欲強くて
困ってます(;´д`)エロ動画見てくれればいいけど、見ても面白くない。
私も切迫早産で自宅安静中です。
夜中、明け方に襲ってくるのでやめて欲しいです。

• ミニオン

ミニオン

同じ境遇の方、はじめて出会いました😭
    エロ動画じゃなくて、ちゃんと奥さまのカラダじゃないと興奮できないんでしょうね💦
    襲われて、どうしていますか??
    旦那さまだけ満足してもらってますか??

• 9月11日
  • @@@@@

@@@@@

旦那は、一人でやっても面白くないっと(;´д`)私も眠いので拒否しますが、最終的には流されてそのまま💦
    旦那だけ満足して爆睡ですよ(T_T)

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

風俗店や浮気に手を出していないぶん、奥さまに求めてくるんでしょうね😊
    切迫中は挿入厳禁だから、旦那さまも物足りず1日に何度も求めてくるのかな?(笑)

• 9月11日
  • @@@@@

@@@@@

まだ、浮気とかないので安心してるんですが(´;ω;`)はぁーって感じです(笑)旦那、挿入します。(笑)拒否してもします。どうにかならないかな・・(笑)

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

うちも、同じで浮気は有り得ないと思ってくれてるから私たち幸せですよね❤

え!!!!挿入絶対に絶対に駄目です(T_T)
    子宮頸管短くなるし、切迫中に挿入は赤ちゃんがすっごい苦しんでしまうから亡くなる可能性大ですよ(T_T)

• 9月11日