※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおたそ
妊娠・出産

先月の不安な出血も心拍確認でき、予定日もわかり一安心。同じ時期の方と仲良くできたら嬉しいです。今後もよろしくお願いします。

先月茶おりや軽い出血があって、
心配だったので質問させていただいた者です。
あの後病院に行って大丈夫と言われ、
一昨日検診行ったら無事に心拍確認できました♡!
予定日も言われたので、今日仕事の合間に
役所に行く予定です。
とりあえず一安心…😣💡
報告も兼ねて、同じ7週目くらいの方と
仲良くできたらなって思います😊
これからもお世話になります☺💖

コメント

まめちゃん

はじめまして😊
私もおととい心拍確認できました💓
いっしょですね~✨
私は今のところ出血はなく過ごしていますが、超初期からつわりがつらくて、なんとか仕事に行っている状態です😢
しおたそさんは体調どうですか?
よかったら仲良くしてください😌💕

  • しおたそ

    しおたそ

    お返事遅くなりました💦
    一緒ですね(∗•ω•∗)
    あたしも悪阻症状出てきてて
    午前中は大丈夫なんですが
    夕方から夜にかけて気持ち悪くて
    動けなくなったりします😫
    仕事の制服のスカートが
    窮屈に感じて気持ち悪さ増してます😣
    これからもっとひどくなるんだなって
    恐怖を感じてます←
    こちらこそ仲良くしてください😁💖

    • 9月11日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私も午後のほうがひどい気がします😢
    お腹は出てないのに締め付けられるの不快ですよね😭
    これからひどくなるんですかね💦
    私はすでにつらいので今がピークだと思いたいです😫
    とりあえず安定期まで、、頑張りましょう!!

    • 9月11日
  • しおたそ

    しおたそ

    そうなんですね😰💦
    せめてこのまま安定期迎えたいですね😣💧
    同じ状況の方が居るだけでも
    心強いので頑張りたいと思います😫✊

    • 9月11日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    本当同じ状況心強いです😭💓
    今は我慢!のときですね😫💦
    周りに甘えながら、お互い無事にまずは安定期を迎えましょうね✊

    • 9月11日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

初めまして♥
ワタシは今日から7週です( ¨̮ )
おととい急遽病院受診しに行って動いてるのは心臓だよと言われて勝手に心拍確認出来たのかと思ってますw

無事に心拍確認出来てよかったですね( ˙꒳​˙)♥︎
よかったら仲良くしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • しおたそ

    しおたそ

    お返事遅くなりました😣💧
    それなら一緒ですね👶💖
    これから来る悪阻も
    一緒に乗り越えて無事に安定期に
    入れる事を祈りましょう😌
    こちらこそよろしくお願いします😋💓

    • 9月11日