※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊活

基礎体温が低くて不安です。排卵はいつだと思いますか?妊娠した経験のある方いますか?

相談です。

なかなか基礎体温が上がりません。

生理予定日が21日
排卵予定日が6日でした。
のびるおりものは6.7日。
排卵痛は5日の夜から7日朝にかけてたまに痛む。

排卵検査薬は4日から薄く線が出始め
6日の朝が濃い陽性。
あとは薄くなっていきました。
なので6~7日にかけて排卵かなぁ?と
思ってました。

なのにこの低さはなんなのか…。。
先月は36.7ぐらいまで上がってたのに
今回は全体的に低すぎて不安です。

みなさんどうおもいますか?
排卵してるとしたらいつだとおもいますか?
あと同じような方で妊娠したかたいますか?

コメント

ゆき(o^^o)

排卵していない気がします。

  • 純香

    純香

    私もそんな気がしています😂
    排卵検査薬は陽性だったのに
    こんなことってあるんですかね😫
    一人目はすぐできたので
    戸惑ってます( ;∀;)

    • 9月11日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    卵胞が残っている限り陽性になるので、、
    陰性になっていないんですよね、、

    • 9月11日
  • 純香

    純香

    検査薬はチェックワンを使っていて
    陽性の後から薄くなっていって
    終了線より薄いものは
    陰性って書いていたので
    陰性になったと思います。
    初めて排卵検査薬を使ったので
    よくわかりませんが
    排卵したものとばかり思ってました(^^;

    • 9月11日