※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoooooooo
妊娠・出産

産後生理不順で、8月中に何度も検査薬をして陽性反応が出た。子宮外妊娠の可能性も考え、心拍確認できる頃に病院に行くべきか悩んでいる。皆さんはいつ頃病院に行くでしょうか?

産後生理不順で最終生理が7月27日です。
排卵日がいつかも把握してませんが、、

仲良しを8月4、13、27日、9月1日にして
8月中には何度検査薬やっても真っ白で
9月8日にした時に初めて薄ら陽性反応。
そして昨日ちょっと濃くなってました。

なので8月27日付近だったのかなー、、
と思ってますが、、
病院いつ行こうか悩んでます。
心拍確認できる頃がいいと思ってますが
子宮外妊娠などの可能性もありますよね。

皆さんだったらいつ頃病院いきますか??

コメント

うなぎ

私も心拍確認出来るくらいに行こうと思いましたが子宮外だったら…って考えちゃって結局、胎嚢確認出来る妊娠5週で病院行きました😅💡

• yoooooooo

yoooooooo

回答ありがとうございます!
    やっぱり子宮外妊娠だったらって考えると怖いですよね、、今27日からの計算上4wくらいかなーと思うんですが私も2週間待てなさそうで5wくらいに行くかもです😂😂笑

• 9月11日
mama♡

私は5週になったかな?くらいで受診し、胎嚢すら確認できず、また1週間後にってなりました😂

お金も安くないし、2人目からは6週以降に行こうって決めました!笑

• yoooooooo

yoooooooo

5wだとその可能性もありますかー!本当安いもんじゃないですもんねー!!それも考えるとやっぱりあと2週間後くらいに1度行ってみようかな、、早く知りすぎてソワソワしてしまいます😂😂

• 9月11日
Sugarlala235

7週で心拍確認も同時にできるくらいが理想です😊
仕事の休みの関係で6w2dに初診でいき胎芽まで子宮ないに確認できましたが、心拍はまだでした😭

待てるなら7wくらいまで待つと良いと思います😊😊😊

• yoooooooo

yoooooooo

やっぱり7wくらいが理想ですよね😌周りに誰も居なく、上の子連れてになるので2週間くらいに耐えようと思います🙌🙌

• 9月11日
0318

似た感じなのでコメントさせて頂きました☆

私は最終生理が7月29日です!!

今週木曜日…計算上6週5日で病院行く予定です!!
まだ心拍確認できないかもですが上の子預けて病院行けるのがその日しかないので(つд⊂)

つわりはありますか??
私は今回も吐きつわりです…。。

• yoooooooo

yoooooooo

わー!なんか嬉しいです😌😌そうなんですよねー!計算上6wほどなってると思うんですが、検査薬反応しなかったしきっと排卵日遅れまくって4wくらいだと思うんですよね😭😭

上のお子さんも同じくらいですね!!!やっぱり預けれるならそのチャンスにですね🙌🙌
    1人目もそうだったんですが悪阻まったくなくて、、本当にいるのか不安です😂😂

• 9月11日