※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
家族・旦那

旦那さんの実家に帰り同居の方、実家の近くに家を建てた方実際のところ…

旦那さんの実家に帰り同居の方、実家の近くに家を建てた方実際のところどうでしょうか??

コメント

ゆ

私も旦那の実家に
一緒に住んでいますが
結構仲良くしてますよ!
だけど自分の実家みたいに
ゆっくり出来ないというか
常に気をつかっちゃいますね😅

• momonga

momonga

コメントありがとうございます✨
    仲良くされてるのですね!すごいです😆苦労することはありませんか??

• 9月11日
  • ゆ

苦労することは
    ゆっくり寝ようとしてるのに
    子供に会いに部屋に来て
    ゆっくりできなかったりですかね?😅

• 9月11日
  • momonga

momonga

かわいがってくれるのはありがたいですがそれも困りますね💦😣
    気をつかうのも嫌ですし、同居は反対したいですがそこまで私が言っていいのか悩みます😭

• 9月11日
めぐみ

旦那の実家に住んでます。
正直面倒です。

• momonga

momonga

コメントありがとうございます✨
    同居されるときに、めぐみさんが反対とかはされましたか??私は同居にメリットを感じないのですが、今の時代嫁が同居を反対するとかはしていいのかなと疑問に思いました😂

• 9月11日
  • めぐみ

めぐみ

金銭面をみてそろそろ同居かな?と私から提案しました。
    メリットは感じません。強いて言うならご飯作るときとか面倒みてくれるくらいですか。あとは自分が体調不良のときにみてくれるくらい。

• 9月12日
  • momonga

momonga

めぐみさんが提案されたんですね!すごいです😳金銭面的には家賃もかからないですしだいぶ楽になると思いますがメリットを感じられないのであればなおさら考えますね😂

• 9月12日
  • めぐみ

めぐみ

こどものためにですね。

• 9月12日
だーい好き!

旦那の実家に同居です。
今にでも同居解消したいですが、姑が障害者なので無理かなって感じです😭

• momonga

momonga

コメントありがとうございます✨同居は本当に難しいですよね😣私の母が同居で苦労したのでずっと同居だけはするもじゃないと言われ続けてきたのでできたらしたくないってのが本音です💦でも色んな事情でそうせざるえない人もいるので、、
    反対していいものか悩みます😂

• 9月11日