※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

悪露について質問です。産後の出血期間と、普通のナプキンに切り替える時期を知りたいです。

悪露について教えてください。
産後夜用ナプキンが必要なくらい出血するのは何日くらいですか?1パックは購入しました(入院中のは産院でもらえます)
いつくらいから普通の日用薄型ナプキンになりますか?

コメント

❤︎

入院期間の間に夜用のは使わなくなりました🙄産後5日ですかね。。
それからは2週間は多い日昼用で
それから1週間となった今は普通の日用です❁個人差あると思いますが😭😭

• うさまる

うさまる

参考にします(*˙˘˙*)!。回答ありがとうございました。

• 9月11日
つん

人にもよりますが
わたしの場合は3週間くらい経ったら
普通日用のナプキンつけて1ヶ月経った
頃には悪露も出なくなりました!!

• うさまる

うさまる

回答ありがとうございます!。
    参考にします(^-^)

• 9月11日

入院中の(産後)4日目あたりからすでに昼用ナプキンだったような気がします😊

• うさまる

うさまる

回答ありがとうございます。人にもよるんだろうけど少ない場合も考えて買い足しやめときます。

• 9月11日

退会ユーザー

買っておいても生理再開した時に使用できるのでいいとは思いますよ❤️
    でも入院中誰かに頼めるなら今のところ買い足しはいらないですね🤗

• 9月11日
ぽこ

人によりですが…。産後3日程はお産パットLとMのダブル使いし、その後は夜用の33センチのナプキン使いましたが、退院してすぐ足りなくて3パック買いましたが、まだまだ足りず今また3パック買いました😑💦💦
産後20日ですが今のところ7パック買ったところです😅多く買っても必ず使うものなのでいっぱい買ったほうがいいですよ~😫

• うさまる

うさまる

人にもよるみたいですが多いと結構夜用がいるんですね(*゚ロ゚*)
    普段の生理が全く夜用使わないので余ると困るし、かといって足りないと困るし(>_<。)
    でもやっぱり1つじゃ不安かなぁ…。産後様子みてみます(^-^)。回答ありがとうございました。

• 9月11日
ポコ

病院で用意されたので悪露ナプキンは余りました🤣🤣
退院する頃にはかなり少なくなってて私は普通のナプキンの昼用で平気でした(^ ^)♡
そのあとはおりものシートで足りてました♪

• うさまる

うさまる

回答ありがとうございます。
    退院する頃に少なくなってくれることを願います(๑•᎑•๑)。

• 9月11日
たろきち

退院する頃にはお産用ナプキンはいらなくなり、多い日の昼用ナプキンで足りました。
産後1週間もすれば昼用で大丈夫でした!

• うさまる

うさまる

回答ありがとうございます。参考にします( ´ ▽ ` )ノ

• 9月11日