子育て・グッズ 生後1週間ちょっとの息子が、母乳やミルクを飲んでも全然寝なくなりました。お腹がいっぱいになってもすぐ起きてしまいます。泣かないけど、ずっと寝ないのは大丈夫でしょうか? 生後1週間ちょっとの息子が居てます! 最近母乳をあげてもミルクをあげても全然寝なくなりました(´•ω•̥`) 私の中ではお腹がいっぱいになったら寝ると思ってたんですが… 寝たと思って布団に置くとすぐ起きます… そこから全然寝なくなって泣くわけでも無いんですが… ほっといても大丈夫なんでしょうか…?( ´•௰•`) 最終更新:2017年9月11日 お気に入り 2 ミルク 母乳 夫 布団 息子 泣く ムック(8歳) コメント 退会ユーザー ほっといてます! ほっといてたら そのまま寝る時も ありますし ♩ 9月11日 ムック 寝ない時は抱っこしたりですか…? 9月11日 退会ユーザー 泣いたら おくるみに包んで 抱っこしてトントンして 寝せてます 😅それでも 寝つきが悪いなーってときは 歩きながらトントンすると 結構すんなり寝てくれます ♩ 9月11日 ムック そぅなんですね…! ウチの子はおくるみに包んでもダメやったんです(´•ω•̥`) もぅなんで寝てくれへんのか分からなくてしんどいです… 9月11日 退会ユーザー 混合ですか?? 昼間は母乳のみあげて 夜は授乳とミルクをあげると 案外 夜は寝てくれるように なりました!寝るときは 4時間くらい寝ます! 寝ない時は全然 寝ないで グズグズです (´・_・`) 9月11日 ムック 混合です! 夜はしっかり寝て欲しいので母乳とミルク両方あげてます! それでもグズグズで… 私も寝れないのでどぅしていいやら…(´•ω•̥`) 9月11日 退会ユーザー いきなり外の世界に赤ちゃんも 慣れないですもんね (´・_・`) 寝ないときは寝ないですし もうねてよ!ってなります 、、 育児って難しいですよね _:( _ ́ω`):_ 9月11日 ムック 難し過ぎます(´+ω+`) 何を思って泣いてるかが全然分かりません…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 9月11日 退会ユーザー オムツ変えても授乳しても 抱っこしてもだめなときは だめですもんね ⤵︎⤵︎ 昨夜は寝てくれましたか ?😫 9月11日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ムック
寝ない時は抱っこしたりですか…?
退会ユーザー
泣いたら おくるみに包んで
抱っこしてトントンして
寝せてます 😅それでも
寝つきが悪いなーってときは
歩きながらトントンすると
結構すんなり寝てくれます ♩
ムック
そぅなんですね…!
ウチの子はおくるみに包んでもダメやったんです(´•ω•̥`)
もぅなんで寝てくれへんのか分からなくてしんどいです…
退会ユーザー
混合ですか??
昼間は母乳のみあげて
夜は授乳とミルクをあげると
案外 夜は寝てくれるように
なりました!寝るときは
4時間くらい寝ます!
寝ない時は全然 寝ないで
グズグズです (´・_・`)
ムック
混合です!
夜はしっかり寝て欲しいので母乳とミルク両方あげてます!
それでもグズグズで…
私も寝れないのでどぅしていいやら…(´•ω•̥`)
退会ユーザー
いきなり外の世界に赤ちゃんも
慣れないですもんね (´・_・`)
寝ないときは寝ないですし
もうねてよ!ってなります 、、
育児って難しいですよね _:( _ ́ω`):_
ムック
難し過ぎます(´+ω+`)
何を思って泣いてるかが全然分かりません…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
退会ユーザー
オムツ変えても授乳しても
抱っこしてもだめなときは
だめですもんね ⤵︎⤵︎
昨夜は寝てくれましたか ?😫