※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
子育て・グッズ

旦那の両親への贈り物に迷っています。カバンはお義母さんには良さそうですが、お義父さんは使わないかも。他にマグカップ、マウスパット、マグネット、缶バッチも検討中です。どれがいいでしょうか?

敬老の日に旦那のお義母さんお義父さんに
娘の写真付きの品を送ろうと思っているのですが

お義母さんには写真入りのカバンがいいかな?と思ったんですが使ってくれますかね😭
お義父さんはカバン使わないし お義父さんのはどうしようかと…
マグカップにしようとも思ったんですが
カバンも捨て難いし…
皆さんならどうしますか?

他にも
マウスパット
マグネット
缶バッチ
があります!

コメント

もかさん

誕生日に義母に写真入りマグカップ送ったのですがもったいなくて使えないと飾ってあります( ̄∀ ̄)なので、今回は写真入りキーホルダーと、名前入りのお箸にしました。

私ならお義父さんはマグカップにします✩
段々とネタがなくなってきますよね。。😭

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    あ、そうなんですか😭

    何あげていいかわからないです😭
    マグカップ一つに
    カバン一つ
    マグカップ一つだと二人いるのに一個しかないの?
    てなりません?
    そうおもってマグカップ2つにしたほうがいいのかなー?と

    • 9月11日
  • もかさん

    もかさん

    あ、、そこまで考えてなかったです😢あんぱんまんさん優しいですね。。💓
    それだったらマグ二つでも良さそうですね✩

    • 9月11日
deleted user

カバンは沢山お持ちでしょうし、なかなか好みもあるので難しいかな?と思います。
うちの義母なんてお気に入りのカバンを何年も買い替えつつ使ってます(笑)
お家の中で使えるものが良いかな?と思います(^^)

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    確かにそうですよね!
    マグカップ二つにします!
    カバンはまたの機会に!😭

    • 9月11日
かすてら

孫の写真付きのバックはなかなか使えないと思います😅
私ならマグか、バッジですかね🤔

そもそもですが普通にフォトブックとかフレームに写真入れて、プレゼントは市販のって方が貰い手からしたら嬉しくないですかね…個人的意見で申し訳ないですが(´・_・`)