※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お金・保険

メキシコに住む姉とLINEで毎日連絡しているけど、通話も無料で使えるのか気になる。海外とか関係ないのか教えて欲しいです。

仲の良い2つ年上の姉がメキシコに住んでいるのですが、今の時代LINEなどがあるので24時間いつでも連絡がとれるので毎日LINEしています。

質問なのですが、LINEの通話も無料で使えるんですかね?海外とか関係ないんですかね?

お詳しい方いらっしゃれば教えてください!

コメント

どてちん

LINEの通話は無料ですが、相手のパケット代が要注意です。無料や定額wifiならいいのですが。
あとはご自身の通信料次第です。

• みぃママ

みぃママ

ご回答ありがとうございます!
    パケット代が関係するのですね〜

• 8月4日
なしくま

無料ですよー!
旦那が母国の友達や他の国にいる同級生とLINEで電話したりしてます(^O^)ただ、相手の電波状況によって相手のパケ代がかかってしまうので、WiFi環境があるところで使うのをお勧めします!

• みぃママ

みぃママ

ご回答ありがとうございます!
    姉にも環境の確認してみます(^-^)

• 8月4日
白米

海外に住んでます☺︎
家族・友達とLINE通話試みましたが、私の場合は電波が悪くてほとんど成り立ちませんでした💦
SkypeやFacetimeの方がスムーズな印象です💡

• みぃママ

みぃママ

電波大事ですよね!
    コメントありがとうございます(^-^)

• 8月5日