※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

性行為後に出血があり、お腹が痛くてウンチをしたい感じがする。出産前の症状でしょうか?不安です。

昨日旦那さんと性行為をかるくしてみたら
今朝軽く出血、、おりものシートつけてみたらかるーく茶褐色ぽい血の名残が。。

そっからは出血は特にないようですが…

いまはお腹ゴロゴロ…すごくウンチをしたい感じ。。すでに今日二回はしたんだけどまだ出そうな感じ…

出産前ってこんな感じですか?
なんか出血とか性行為してからだから色々不安です。

コメント

つな

もしかしたらおしるしですかね?✨

胎動はどうですか??

出産前は下痢になりました😂😂

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

きのうの検診で結構大きいと言われて早く産みたいと焦ってお昼には焼肉食べて旦那さんとして、夜寝る前にはスクワット念入りにして…
    今朝こんな感じでした。

胎動はきちんとあります!

そうですか!下痢しそうなお腹のゴロゴロ感が少しあります!

• 9月10日
hina

私は陣痛の軽い時、うんちをしたい感覚がありました(*_*)!
お腹の張りはありませんか?

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

生理痛ぽい痛みが来るとうんちがしたくなったり吐き気がしたりします😓
    お腹の張りは適度にはったり治ったり、、といったかんじです!

• 9月10日
  • hina

hina

もしかしたらこのままお産に繋がるかもしれませんね!測ってみてください(o^^o)!!

私はお産の時に吐き気ありましたよ!
    ホルモンの影響で吐き気を催すと言ってました(๑^ω^๑)

• 9月10日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わかりました!すごい緊張してきました😭ありがとうございます!

• 9月10日
  • hina

hina

大丈夫ですよー!!
    前駆で終わることもありますし(o^^o)
    とりあえず測ってください٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• 9月10日
.k--mi--r.

おしるしにつながったんじゃないですか?
私は1人目のとき、38週で寝る前に仲良ししたら、おしるしや破水はなかったけど、そのまま陣痛につながって産まれましたよ😁✨
なので今回も同じ流れになればいいなー、なんて思ってます😂
ちなみに私もここ最近になって、快便すぎてなんでだろ?って思ってました😅

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

出血だ!とおもって少し心配になってます🤢おしるしにつながったとなればいいんですがね〜先生に相談したいけど少し言いづらかったり…💦

わたしはこの朝の出血があって夜になってすごいお腹痛いのとうんちしたい感じが一緒に来ます🤢

• 9月10日
❤︎

おしるしじゃないですか?(o^^o)
性行為の6時間後におしるしきて陣痛きました!(笑)

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ほんとですか!!
    そうだと嬉しいです😂
    でも怖くなってきましたー

• 9月10日
ゆず

おしるしかもしれないですね!適度に張ったり治ったりしてるなら時間はかってみたらどうですか?
状況によっては病院に電話した方がいいかもしれないですよ٩( 'ω' )و

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

そうですかね?!!
    そんな痛いとは思わないし全然ねれちゃいそうな感じです😓

• 9月10日
Lieb

私は下痢な感じのお腹の痛みで前駆陣痛でした(>_<)
それで夜中に便意で踏ん張っていたら破水しちゃったのでトイレで踏ん張る時は気をつけた方が良いかもです😅
因みに私は破水して病院に行って即分娩で三時間せずに赤ちゃん出て来ました(>_<)
前駆陣痛の可能性もあるのでとりあえず痛みの感覚を測って見ても良いかもしれませんね!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

前駆陣痛ぽいですまだ〜痛くなったとおもったら引いたりしちゃうので💦
    結構バタバタ動いてると痛いなーてなるんですけど寝転んじゃえば治ること多くて💦

• 9月11日
  • Lieb

Lieb

前駆陣痛かもですね(>_<)
    こればっかりは出産まで2週間続いたという人もいますし、私みたいにおしるしもなく前日急に前駆陣痛が始まって1日かからず出産という場合もあるのでなんとも言えませんが😅
    念のため間隔は測ってわからない時はとりあえず病院に電話して聞いていいと思います(>_<)
    因みに湯船に浸かって体を温めるとお産は進みやすいそうです!

• 9月11日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

そうなんですか〜〜わたしお風呂大好きで結構全身浴で長風呂しちゃいます笑

体はあたためたほうがいいですもんね!ただ暑い最近は😵
    お産中もカイロとか使うといいと言いますけどね🙊実際どうなんでしょう〜〜

• 9月11日