※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん吉
妊娠・出産

里帰り出産の予定で、検診の間が3週間空く。今週中に再診を受けるべきか相談。逆子心配。

今日から妊娠33週の初妊婦です。

里帰り出産の予定で、2週間前に最後のこっち側での検診が終わり紹介状もいただきました。
その際に、2週間以内に出産予定の病院に行って下さいと、先生と帰り際に受付の看護師さんにも言われました。
しかし主人の仕事の都合で里帰りするのが来週になり、検診の間が3週間空いてしまいます。
この場合、今週中にもう一回こっちで診てもらったりした方がいいと思いますか?
ちなみに、今までまったく問題なく赤ちゃんも元気に育ってくれてます。
ただ、2週間前の診察で逆子になっていてまだ心配ないと言われたのですが、検診の間も空いちゃうし、ちょっと心配しています。

よろしければご意見お願いします!!

コメント

いよにゃん

今通っている婦人科に電話でいいと思うので確認するのが1番だと思います。

• のん吉

のん吉

確かにそうですね!
    的確な回答ありがとうございます(*^^*)

• 9月10日