※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

スタジオアリスのディズニー衣装は+1000円ですか?子供たちの誕生日写真撮影について相談です。毎年撮影していて、次は娘3歳・息子5歳の七五三を考えています。撮りすぎでしょうか?毎回四つ切り写真2枚だけ注文しています。

スタジオアリスのディズニーの衣装って+1000円ですよね??

年末に下の子の娘の1歳誕生日の撮影をするのですが、今から上の子がノリノリです( ̄▽ ̄;)笑
「絶対バズライトイヤー着る!!」と。笑

子供たちは誕生日一緒なので上の子も誕生日写真撮らせるか迷ってます。
今のところお宮参り・ハーフBD・1歳BDと撮影しています。ですが毎年は取るつもりないのでこの次は娘3歳・息子5歳の七五三の予定です。

撮りすぎですかね、、??笑

毎回四つ切り写真2枚だけ注文しています。

コメント

まままり

1カット1000円だったはずです( ´ ▽ ` )ノ
うちは毎年撮っていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初節句と初誕生日は1ヵ月しか空いてないです(笑)

• こあら

こあら

1カット1000円+なんですか!!高くなりますね笑

思い出ですもんね♡
    ありがとうございます!

• 9月10日
ひなの

千円なので楽しみにしているなら撮ります(*^_^*)
うちは節目ごとですか毎年撮影する予定ではないなら
下の子メインで1つはバズライトイヤーにします!

• こあら

こあら

すごい楽しみにしています笑

娘2カット
    息子1カットでいいですかね(⌒-⌒; )
    2ショットもどうしようか、、
    スタジオ撮影ってあまり買わないつもりでも写真見ると買っちゃいますよね(⌒-⌒; )笑

• 9月10日
ママリ

うちは毎年撮る予定ですよ2人ともお宮参り、ハーフバースデー、バースデー、七五三です(^^)

お金かかりますが、毎年撮ります。誕生日は10月と12月ですがまとめて1回に撮る予定です。ちなみに2人ともアルバム作ったので、アルバム用の二冊分です(^-^;、

• こあら

こあら

毎年撮るんですね(^o^)/何歳まで撮りますか??
    上の息子はこういう写真撮影大好きでいつもノリノリなんですよ笑

うちもアルバム買いました!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

とりあえず小学校入るくらいまでは撮ってあとは入学、卒業ですかね(^-^;
    さすがに中学生くらいになると本人達嫌がりますよね😭

• 9月10日
  • こあら

こあら

そうですよね(⌒-⌒; )

私は7歳の七五三も成人式もスタジオ撮影嫌で全部真顔です笑

子供たちがノリノリなら撮らせてあげたほうがいいですよね!!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

子供達が撮りたいって言ったら毎年撮っても良いかもですね😊

私もイベントごとに写真撮った記憶はありますが、全部津波に流されちゃいました😅
    成人式の写真は奇跡的にお祖母さんにあげた1枚残ってます😬

• 9月11日

うちは増えデジに入れたりキーホルダー買ったりで2万くらいを予算にしてます😋
こないだはピーターパンとティンカーベルを兄妹で着せたらめちゃくちゃ可愛かったです。笑

• こあら

こあら

うちも増えデジです!
    上の子はまだ空きがあった気がするのでバズライトイヤーだけ1カット撮らせようか迷ってます!

私も2万以内でいつも考えています。
    お宮参りの時はアルバムも買ったので高かったですが、
    ハーフも1歳も1万5千円ぐらいで今回もそれぐらいで考えています!
    高いですもんね、、笑

ティンカーベル私も好きで娘をティンカーベルにしようかなと思ったら、息子はピーターパン見たことないので、ピーターパンは嫌だって言われてしまいました笑

ティンカーベル羨ましいです♡♡

• 9月10日
kn

ディズニーの写真は
どんな写真でも購入するのに
プラス1000円ですよ☺️👍

着た写真を買うなら+1000円です。が、着るだけならからかりません( ´・ᴗ・` )笑
うちはお宮参り、百日、初節句、ハーフバースデー、と誕生日は毎年5歳まで撮ってます(*´∀`人)

• こあら

こあら

あ、写真代が+1000円ってことですね!!
    前回下の子のハーフバースデイの時もバズライトイヤー着たいってうるさくて笑

お誕生日毎年撮影されてるんですね♡
    私はキリが無くなっちゃいそうで1歳で終わりにしてますが、
    下の子の撮影で上の子は2歳も3歳も撮る感じになってます笑

• 9月11日