※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

1歳の息子がベビーカーから落ち、たんこぶができたが病院に行くべきか相談。吐いたり痙攣したり、熱が出るか気になる。

もうすぐ1歳になる息子が居るのですが
昨日ベビーカーから落ちました。
私が目を離したすきに経ってから頭後ろ 後頭部から落ちて大泣きして、すぐ冷やして一時したらケロッとしてて、ミルクなどご飯も食べてくれました。
今は赤くたんこぶが出来てるのですが病院いったほうがいいですか?
吐いたり、グズグズとかもせず熱とかもなくいつもと変わりません。

気になることなんですが、痙攣とか嘔吐するとき
ずっと吐いたり痙攣したり、熱出たりしますか?

コメント

ガラピコ

逆にたんこぶできた方が
大丈夫といわれました。
たんこぶ出来ずにいると
内出血など可能性もあるので
こわいです。
吐いたり体調崩さなければ
あとはしっかり様子見てあげてください

• なー

なー

たんこぶできた方がいんですね!
    様子みてみます!
    ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

• 9月10日
えみりmam❤︎

月齢は全然違いますが、
この前ベッドからおちちゃって😭😓母乳飲んだあとちょっと吐いてたから、吐き戻しか区別つかなくて病院いったら、マーライオン並に吐いたり、脳に異常あったら明らか顔が青ざめるから大丈夫。ただの吐き戻しだねと言われました😵😭

ベビーカーからなんてパニクっちゃいますね(´×ω×`)

• なー

なー

ベッドから落ちたんですね(>_<;)
    ほんと心配になってたまんないです😩
    ただの吐き戻しだけなら大丈夫なんですね!ほんとパニクって明日CTとりいこーか迷ってます(・_・;)

• 9月10日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

本当目が離せないですよね( •́ .̫ •̀ )区別が分からなくてって聞いたらマーライオン並に何回も吐くって言われたから安心しました😓先生には怒られたけど(笑)

CTはよっぽどの事じゃなきゃ取らないって言われました。でも病院行くだけで多少のもやもやは晴れますよね😵😭😭

• 9月10日