万全とまではいかないけど、だいぶ体調も良くなってきてたので「つわり…
万全とまではいかないけど、だいぶ体調も良くなってきてたので「つわり終わったかな〜?」と思ってたここ数日…
今日はぜんぜん食べられなくて久しぶりに吐いて、とにかく眠い!
吐いちゃったのが本当にショック。
やっぱりなかなか体調安定しませんね(T.T)
- ayumaru(10歳)
コメント
ののん☆☆
こんばんは🌃
つわりが落ち着いたかなぁ?
と思っていた矢先にまた吐いちゃうと落ち込みますょね😢
私はつわりが6ヶ月くらいまでありました。
先日からまた初期のつわりのような気持ち悪さが復活し、あの日々がまた来るのかと思うと泣けてきました💦💦💦
まだ体調安定はしないかもしれませんが徐々に落ち着いてくると思いますよ~😊
夏バテには気をつけて下さいね☺
ayumaru
コメントありがとうございます!!!
本当おちこみます(T.T)
つわり本当にひどくて丸2ヶ月引きこもって、バイトも辞めちゃったのでトラウマになりそうなんです(T.T)
いつ終わるのって泣けますよね(T.T)
来週やっと安定期に入るので期待してます>_<
ののんさんも夏バテ気をつけてくださいね!!
お産ももうすぐですね(*^o^*)
がんばってください!!