※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

何ヵ月で寝返りしましたか?また、離乳食始めたのは何ヵ月のときですか?

何ヵ月で寝返りしましたか?
また、離乳食始めたのは何ヵ月のときですか?
参考にさせてください(>.<)

コメント

my0506

ゥチは3ヶ月の終わり頃寝返りしました!
もうすぐ5ヶ月になりますが
離乳食はまだ始めてないです😃

uran

寝返りは、上から4ヶ月半、3ヶ月と17日、一番下はなんと2ヶ月と20日❗
今では、手を引っ張ってゆっくり起こすと座るを通り越して立ち上がってしまいます...
お姉ちゃん達の影響かな。
離乳食はまだです。

YKmama♥

寝返りは3ヶ月になってからし始めましたヽ(*´∀`)ノ

まだ4ヶ月なので離乳食はまだです(><)

こうたん

4ヶ月半位で寝返りしてそれから一週間後寝返り返り出来ました。
離乳食は5ヶ月と10日に開始しました。もう少し遅くしたかったんですが小児科の先生のすすめで(^^;)

ひよこ

離乳食は5ヶ月でスタートしました◡̈♥︎

寝返りは6ヶ月後半です。
おデブだったので遅かったのかな?と思ってます\(°°\”)

tiger☆

うちは3ヶ月で寝返りしました。
離乳食は5ヶ月と20日ではじめました。

はるまざか

今月1日で5ヶ月になりました。寝返りは片手抜けない状態なら4ヶ月半でしたのですが、今日ようやく普通に寝返り出来るようになりました!離乳食はお盆休みで旦那も家にいる今月半ばに始める予定です。

りーや

寝返りが5ヶ月10日
離乳食が5ヶ月9日~

です(●^o^●)

deleted user

寝返りが4ヶ月入る前で
離乳食が5ヶ月で始めました!

ゆぅてぃん

寝返りは6ヶ月、離乳食も6ヶ月です。2ヶ月早産だったので、予定日から考えて、離乳食初めてくださいと先生にいわれたので、予定日からだと、5ヶ月で寝返りも離乳食も始めました❗

ともちゃんママ

寝返りは後もうちょいで出来そうです。
寝返り返りは3ヶ月半頃出来るようになりました。
離乳食は6ヶ月で始めよっかなって考えてます。

えくぼ

皆さん回答ありがとうございました!参考になりました(・∇・)