※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

乳首と乳輪皮剥けて、血が出てきた〜...保護器も加えない。搾乳したらあんまり出ない。もう授乳苦痛になってきました...

乳首と乳輪皮剥けて、血が出てきた〜...保護器も加えない。搾乳したらあんまり出ない。もう授乳苦痛になってきました...

コメント

hana

聞くだけで痛そう(>_<)💦
大丈夫ですか??
私も痛すぎてキレそうになったことあります…😢つらいですよね💦
私の場合は、ピュアレーン塗って小さく切ったラップを上から貼ってパックするのが傷の治りには良かったです!あとキズパワーパッドがいいという方もおられます!
こだわりなければ、無理せずミルクも使っていいと思いますよ(>_<)💦

• せっちゃん

せっちゃん

コメントありがとうございます💓
    かなり痛くて泣きそうです😭😭😭!
    ピュアレーンってどこに売ってあるんですか⁈
    キズパワーパッドって絆創膏みたいな
    やつですよね⁈どうしたらいいですか⁈
    質問だらけでごめんなさい😭😭😭

• 9月10日
  • hana

hana

ピュアレーンやランシノーなど、アカチャンホンポや西松屋などの育児用品売ってる店にあると思います(´ω`)!Amazonでも買えます!
    キズパワーパッドは絆創膏みたいなやつですよ!
    湿潤環境を保つことで傷が早く治りやすいらしいです。傷のある部分に普通に貼るだけなのですが、傷の保護にもなるし治療にもなる、授乳しても剥がれないし、痛みが軽減される、というものです。
    私はキズパワーパッドはしても結局痛かったのですが😢効くよ!というお話も聞いたのでご参考までに(´ω`)!
    お辛いですよね💦無理しないでくださいね(>_<)!!

• 9月10日
  • せっちゃん

せっちゃん

ちょうど西松屋の通販サイト見たら
    売ってありました💓😭
    ご丁寧に教えていただき本当に
    ありがとうございます😭😭!
    キズパワーパッドはそうやって使うんですね!もうブラするのさえ痛くて...笑泣

いろいろ教えていただきありがとうございます😭❤️❤️

• 9月10日
  • hana

hana

頑張ってくださいね~😢✨
    早く治りますように!!!

• 9月10日