※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

昨日の排卵日検査薬はまだ薄く、陰性かもしれない。タイミングは大丈夫か、心配。明日は濃くなるか不安。

何度も質問すみません!昨日排卵日検査薬を使ってこちらで見てもらったところ、まだ薄いので陰性ではないかという事で、タイミングもまだ間に合うと思うというコメント頂きました(*๓´˘`๓)陽性だと基準より濃くなるとの事でしたが、今日使ってみたら、まだ薄い気がします(。>ㅅ<。)💦今日タイミングとるつもりですが、早いですかね?あと、明日はちゃんともっと濃くなるのかが心配です。。。

コメント

ろーず♡

回数は多いに越したことはないです!私なら取ります♪

• いく

いく

ありがとうございます!!そうですよね。回数多い方が良いですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡毎日より1日空けた方がいいと聞いたのですが、どうでしょう?今日はとります!!次は明日より明後日のがいいでしょうか?

• 9月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

ホントは毎日しなくても精子は生きてるので一日置きでも大丈夫だと思いますが、私は排卵日付近毎日して今回二人目授かりました♪それまでは二日置き~とかだったので…。体力面もありますもんね…。明後日でも大丈夫だと思いますょ♪ただ、排卵検査薬でしっかり確認したらいいた思います(*^^*)

• 9月10日
  • いく

いく

わぁ!排卵日付近毎日して授かったんですね(*๓´˘`๓)おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ旦那と相談して毎日できそうなら頑張ってみます!ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 9月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

有り難うございます(*^^*)二人目が欲しくて欲しくてたまらなくて、旦那にも頑張ってもらいました(笑)この時期頭の中は妊娠に関することばかりでグルグルしてたのを覚えてます…(笑)

• 9月10日
  • いく

いく

コメント欄間違えて一番下になってしまいました(。>ㅅ<。)💦

• 9月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

読みました。お辛い経験されましたね…(T-T)でもきっときっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますからね!!ストレス溜めず無理なく頑張って下さいね(*^^*)

• 9月10日
  • いく

いく

ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 9月10日
mama

排卵検査薬、濃くなったり薄くなったりであたしには向いてなくて、病院でタイミング見てもらっても、排卵しそうなのに陰性だったり、陽性なのに、排卵まだだったり、、陰性なのに、もう排卵してしまっていたり、、どれが正解なの??て思ってました😞💦できれば1日二回、排卵検査薬したほうがいいですよ!前の日陰性、その間に陽性になってて、次の日にはピークすぎてたりするので(ノ_・、濃くなり始めたら、タイミングはとってもよいと思います!1日おきか、2日、3日連続がいいって聞きました☆

• いく

いく

コメントありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)なるほど、そんなに変化するものなんですね!濃い時を見逃すかも知れないですね!わかりました!1日2回検査薬してみます!1日おきか、2~3日連続か悩んでます(*'へ'*) ンー

• 9月10日
  • mama

mama

はい☆あたしはとりあいず排卵検査薬があてにならなくて、毎日(笑)頑張ってます(-.-)お互いばっちりタイミングとれるといいですね(*´˘`*)♡

• 9月11日
  • いく

いく

ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡でも、せっかく教えて下さったのに、濃いタイミング逃したかもです(。>ㅅ<。)💦昨日夕方に検査薬したので、朝にしようと思ってしてみたら、真っ白でした!!夜中も検査薬したら良かったですー(>ㅁ<` )💦昨日タイミングとりましたが、排卵きてたんでしょうかね??検査薬わかりづらいですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝アプリでは14日が排卵日予測になってるのですが、その頃まで検査薬続けてタイミングとった方がいいでしょうか?また色付く事ってあるんでしょうか?ちなみに基礎体温は昨日下がって、今日上がりました。

• 9月11日
  • いく

いく

基礎体温付け始めたばかりです(*๓´˘`๓)

• 9月11日
  • mama

mama

あたしの場合は陰性になって、また陽性になったのでほんと検査薬あてにならないです(´;ω;`)もしかしたらまた濃くなるかもしれないけど、体温が元々高いようなので、もう少し高くなってきたら、タイミング逃したかなって思います(ノ_・、)14日ならまだ濃くなる可能性ありますね!!基礎体温は排卵時はもう少し下がる気もします(>_<)今生理から何日目ですか??

• 9月12日
  • いく

いく

そーなんですね。因みに今生理から11日目です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 9月12日
  • mama

mama

じゃぁまだ排卵まだだと思います(*´艸`*)生理が28、29周期くらいできてれば、急激にらんぽうが成長しない限り、11日目に排卵はまだだとおもうので、まだまだタイミングがんばりましょ☆あたしは今18日目で一昨日までは頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧念のため、排卵日でタイミングとったあと、次の日もって病院とかには言われたりしました(๑❛ω❛๑)
    予定日までは排卵検査薬で調べてみてもいいと思います☆

• 9月12日
いく

私は今年の初め自然妊娠したのですが、稽留流産してしまい、とても辛かったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝また来てくれる事を祈っています(*˘︶˘*).。.:*♡今、私も妊娠に関する事ばかりグルグルしてます(笑)

いく

ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

いく

そうなんですねー。今生理から11日目です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

いく

詳しく教えて下さって、ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡はい!予定日まで頑張ります!お互い授かると良いですねヾ(●´∇`●)ノ