※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

妊娠15週目です。今日初めてマタニティジーンズを買いました。合わせて…

こんばんは。
妊娠15週目です。
今日初めてマタニティジーンズを買いました。合わせて普通の服で長めのトップスを買ったのですが、ちょっと腕をあげただけで前のリブ部分が見えてしまい、萎えました、、。マタニティジーンズってチュニック位の丈のトップスとしかあわせられないのでしょうか?また、やっぱり外でリブ部分を見られたら恥ずかしいですよね?😢
先輩ママさんの素敵な着こなし、教えてください‼️

コメント

ささ

リブ部分見えると萎える気持ちわかります!リブ部分も同じような生地でできててあまり目立たないパンツとか買ったりしました!

• りんご

りんご

なるほど!買うときに吟味することが大事なんですね😃ありがとうございます❤️

• 9月10日
まのん

わたしもリブみえるのは気になります。

チュニック丈でななくても、少し丈長めのトップスとあわせてました。

• りんご

りんご

今度はもう少し長めのトップスを買いたいと思います😃ありがとうございます❤️

• 9月10日

わかります😅妊娠前ハイウエストのスキニーとか履いてたからなおさら、、(笑)
まだ15週だったらお腹もそんなにですよね?わたしもその頃マタニティズボン履いたらゴムきつくしてても歩いてるとどんどん下がってきてリブ見えがちでした😅
お腹がだいぶ大きくなってくるとめっちゃあげパンしてウエストもフィットするようになってくるのでマシになるかもです!笑

• りんご

りんご

私も流行りのハイウェストパンツをメインに履いていたので、こんなに浅いの!?とびっくりしてしまいました!
    はい!まだずれてくる程度のお腹の大きさです( ̄▽ ̄;)ちょっと早すぎたかな笑もう少しお腹が大きくなるまでとっておきたいと思います、、。同じような体験をされていてホッとしました🎵ありがとうございます😃💓

• 9月10日