※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんなら どうしますか?🤔産後1ヵ月で生理再開したものの少量出血の4…

みなさんなら どうしますか?🤔

産後1ヵ月で生理再開したものの
少量出血の4~5日で終わり、
(↑しかも1ヵ月に2回!生理だったのかな?笑)
また2ヶ月間 生理ストップして
そして再開したのは8/7から7日間。
(↑これは完全に生理の時と同じような量でした!)
排卵予定日は8/20(アプリ管理。基礎体温は計ってません)
仲良しは8/15と8/23で
生理予定日が9/4でしたが未だきてません。

心のどこかで ホルモンバランスの崩れもあるし
妊娠はしてないやろ〜!と思う反面、
もし出来てたら嬉しいな♡と思う気持ち、、、

みなさんなら念のため検査薬しますか?
それとも様子見ますか?♡


コメント

みいmAmA*°

産後は生理が安定しないと
よく言いますが、わたしなら
検査薬しちゃいます😍

妊娠してたらいいですね❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😘
    思い切って検査薬買って
    みようと思います💓

    • 9月10日
deleted user

私も二人目の後の生理ゆっちょんさんと
似てましたが私たちは中では出してなかったので
あえりへんやろー、出来てたら確率凄すぎ笑
って感じで話してました😂
実際私はできてませんでしたが
出来てたら嬉しいって気持ちがあるなら
授かってるといいですね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🤗❤️
    なんとなーく出来てなさそうな勘は
    あるんですけど念のために
    検査薬してみようと思います💕

    • 9月10日