※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
ファッション・コスメ

はじめて書きます!妊娠、8ヶ月目です。妊娠が分かってからなにも気にせ…

はじめて書きます!
妊娠、8ヶ月目です。妊娠が分かってからなにも気にせず、美容院でカラーしてたのですが影響はありませんかね〜?

コメント

ろーず♡

大丈夫だと思いますょ。ママが気にするか気にしないか、くらいだと思います!

春

私は出産前の最後のカラー9か月に行きましたよ♫

3kidsma-ma

大丈夫ですよ。

ただ妊娠中は抵抗力よわってますから、肌トラブルになりやすいから出来ればしない方がいいということと、つわりで臭いで気分悪くなったりする場合があるからってのもありますー。

ぽん

私もカラーしました🙂
美容師さんにも聞きましたが、赤ちゃんに影響ないみたいですよ☺️
お肌がデリケートになるので、カラー剤で刺激がでたり体調がよくても途中で悪くなったりする可能性はあるみたいですよ。

うさぎ

私も妊娠してから2回はカラーしています♪
薬剤がしみて肌が荒れたり、シャンプーの体勢が辛かったりしなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

多分大丈夫だと思いますが、
椅子に長い時間座っているので腰やお尻が痛くなりますよ。

今のところは、
調べで赤ちゃんに直接的に、
影響はしないみたいですよ✧‧˚

影響するのはママの方で、
体質が急に変化したり、
抵抗力が落ちているので、
荒れたり肌トラブルの原因となったり、悪阻を悪化させてしまったりするのでやるのは控えた方が良いというだけですよ(❤︎´艸`)
なので、ママさん本人が特に何もないのであれば大丈夫だと思います♡*
私も染めてます(*´ω`*)♪

なおちゃん

皆様ありがとうございます♪
残り2ヶ月頑張ります😌❣️❣️