※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

基礎体温が高いと不安。生理が30日経っているが、15日に人工授精予定。要注意。

基礎体温見てどうですか?30日から生理になってるつもりなんですが。明日も基礎体温高かったら…怖いです。ちなみに15日人工授精です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の量はいつも通りですか?
少ないですか?

• りおママ

りおママ

元々多い方ではないので…。トイレに行けば生理の出血です。ナプキンにはちょっと付く程度です。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血少ないのですね。
    着床出血の可能性もあるので、明日も基礎体温が高いようでしたら、早期検査薬を試してみるといいかも知れません(^^)
    私は生理予定日前日から2日間少量の出血があって、その後止まったので不思議に思って検査薬を試したら陽性でした。
    ちなみに人工授精です。

• 8月3日
  • りおママ

りおママ

そうなんですね。おめでとうございます^^!言うても私は今日で生理5日目だし少量と言えるほど少なくはないので妊娠は無いか思っていますが^^;。いつもと違うと言えば、血がドロっとしてます。塊ではなくてなんせトロトロしてます。あとは生理痛が全くない…。妊娠してないのに高温期続いたらなんかイヤです。ありがとうございました!

• 8月3日
アメショー

高温期になって20日くらいなような‥。
タイミングもあっているし出血も少ないようなので、検査薬で試してみるのも良いと思います。
私も妊娠判定後に少量の出血がありました。拭くとつくし、ナプキンにもつく感じ。
検査薬で試して陽性なら病院に早めに行ってください!そして、行くまでは少し安静に。

• りおママ

りおママ

おはようございます。今朝体温がガクッと下がりました。生理6日目でやっとです。内心ちょっとホッとしました。次また頑張ります。ありがとうございました。

• 8月4日