※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
雑談・つぶやき

仲良し4人組の友達の1人が3年前にあげた同じ結婚式場でやるらしい…契約…

仲良し4人組の友達の1人が3年前にあげた同じ結婚式場でやるらしい…
契約してから同じところだと気づいたと言われたけど、そんなことあるのかなー…(・ω・`;)
そんなに私のお式は印象に残らなかったのかな…💦と思ってしまって悲しい。

コメント

はんぶんお月さま

んなわけあるかーい!って突っ込みたくなりますね😅
あなたの式がすごく良かったから同じところにしちゃったー!とか言われてたら、すんなり受け止められるかむしろ嬉しくなっちゃう気がするのに(´・_・`)

• ちゃまま

ちゃまま

すみません、コメントありがとうございます😭❤️❤️
    そうなんですよー、なんかモヤモヤしちゃって…‼︎‼︎
    しかも、先にメールを個別にくれてもいいのにグループメールで式場の案内がきたんですよ(・ω・`;)
    契約時に10万払わないといけないので気付いた時には払った後だし、もういっかーってかんじだとは思うんですけどね💦
    長々すみません💦

• 9月10日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

別に許可取ってほしいとかじゃないですけどね💦
    するならするで一言あってもいいかなって気はしますよね💦
    まぁ他の友達も一緒だと分かるでしょうし、その式場そんなに良かったんだ✨と思っときましょー!!‎|•'-'•)و✧

• 9月10日
  • ちゃまま

ちゃまま

はい、その通りです一言あってもよかったなーっていう…😂❤️
    返信ありがとうございました😭

• 9月10日