※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口4cm、出血あり。お腹の張り続く。本陣痛につながるか心配。

昨日の朝健診で内診グリグリ!
子宮口4cm、赤ちゃんも下がってきてると言われました(*⁰▿⁰*)
出血するかもと言われ、前回のグリグリでは全く出血しなかったけど、昨日は夜中から今朝にかけておりものに鮮血が混じっていました‼️
内診出血かもしれないけど、できればおしるしであってほしい( ´Д` )
そして昨日からずっと不定期なお腹の張りが続いています😂
どうか本陣痛に繋がりますように‼️🙏✨

コメント

deleted user

数週的にそろそろですね💕

  • minty

    minty

    ほんとにその時がくるのかドキドキします(*´∇`*)❣️

    • 9月10日
カーラ

ソワソワしちゃいますね~
本陣通に繋がるといいですね❕

  • minty

    minty

    前駆陣痛が続いているのでもどかしいですが、その時を待ちたいと思います🤗🤗💓

    • 9月10日